右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

あしーたーはあーしたらーいららいららーいらい

こんぬづわー

本気でお金貯めようと思い色々売ったりドルル片手に何時間もテチこもったりと奮闘しているマネーの犬ことひかぼうやですー

コメントれっすすん

しろぶどる>>

アリガトサーーーーン

相変わらずPCが不調のようで

あれだPCに「男ならウジウジするな!この蛆虫野郎!」っていえばきっといけるよ

そのPCが女の子だったらさーせん

リンクサンクス

以上!


来月のために僕は色々と準備しているのですぜ

久々にうづきでパキュンとやってきました

華やカムイ君のお手伝いもあり、気づけば71個集まりました

あ、黒鉄ね

あと29だーーーーーーーーー

1スロのために僕は黒鉄を100個使う!!!!!11!!!1!

がんばるぞーおー

んでまぁ何ヶ月ぶりだろう、、、ってか初めてかもしれない

マジで掘るぞ☆メンテ掘り大会!

すたんばってきました(´゚ω゚`)むふ

掘ってやる!飽きる前に掘ってやる!

そして稼ぐんだぜ?

そして、、、ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

ハハァ(照

相変わらずテンソンおかしいけどね

うん

僕だって強くなりたいのですよん

最近ならみんな強くてPkいってもぷぷーんってなってうhyですよ

そしてそこに転がるは犬の死体

そりゃ灰皿ひっくり返して掃除機かけてついでに部屋の掃除もしちゃいますわ

んで「灰皿イッパイだったから丁度いいやw」とか思っちゃいますわ

そんな感じでね、もっともっと強くなって

そろそろ固定Gvギルド見つけたいなぁなんて思っちゃったり、、、

無理ですね^-^

金土でれんし何よりも僕

あ、目からしょっぱいものが、、、

うわあああああああああああああああああああああああ

メンテ掘りに備えてもう寝る!

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

のっすす!
  • [No Tag]

*Comment

 

僕だって強くなりたいやい!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
運差あれだけあって釜シャキーン

ロイ・レクスさんがひかぼうやさんの攻撃によって気絶しました。

あれなんですかあああああああああああウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
  • posted by Roy REX 
  • URL 
  • 2007.06/27 03:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/41-7871d29c

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

