右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久々更新でドキがムッネンコ!

タイトルちょっとしたパクリですすいません

はいサボりまくりおひさしのっすすー

カビとエクレアの大冒険トリックスター+で毎日もそもそ挙動不審に生きているひかぼうや2007夏です

カビとエクレアは身内ネタですキニシナーイ

コメントレスでござんすー


華>>

どうした浮かない顔して

お腹空いたのか?


れぉs>>

いらっしゃいませどうもー

あの時はカオスでしたねいつものことだけど(

最近どんどんブログばれてるなHAHAHA☆


ゆるみs>>

おkはあk

ビシバシ見に行ってますがアイテムアート以降の更新が見られませんね^^

こっちもリンク入れましたーーーn


以上!


はいはい、もうねサボりすぎてどうしよう

ネタはあるんですSSも

ただサボりすぎてなにから書けばいいか、、、

とりあえず

ひかもが二次転しましたよーっと

131でテンソクいたしましたね

毎日炎蛾オンラインでもうね

炎蛾バニシュ


炎蛾が先にバニシュ覚えよった^^

まぁそんな感じでクエどんどん消化して試練ですよ

姉御TUEEEEEEEEEEEE

殴りで行ったんですけど平均一分以内に終わってるわけです

リバは時間かかったけどね

リバがシェイプするとストレッチ効果によって殴りでクリが出ない!

ひたすらペシペシしてました

そして

試練終了


獲ったぞよ^^

早速

ひかも二次テンソク


二次ひかも


おめえええええええええええええええええええええええ

自分で言っちまったぜ、、、

んでまぁ今回インしてるギルメン少なかったんだけどそれでも祝ってくれましたん

大量のペットに埋められるひかも

これは嬉しかったですぬー

ペットの山


んでまぁ僕自身リグラグのマスターに復帰しました

これからもよろしくですぬ

いっぱい楽しもうと思いますn


まぁあとは特に何事もなく平凡に暮らしてたというね

結局ネタないじゃん!

ダメ男!

(´゚ω゚`)・・・

あ、一周年ほしくてドルルしたりと稼いでますね

がんばるぞーよ

来月にはGv復帰したいと思います

闇杖直したりしてからだからすぐには復帰するかわからないけども

一応昨日は出ました

天外に切り替えたのでどんなものかお試しで

んまー

あれですよ

4時過ぎに仮眠するといって

起きたの2時前

遅刻記録更新

ヤッタネ^^

色々とめんどうだけど

がんばりますね


おまけ

地雷死


Pkにて姉御三名に囲まれて地雷の嵐

ファントム


メイド


飼い主のわからないペット達

孤独に佇んでました

ペットは責任もって飼おうぜ^^

スレィカコイイ


問題作

スレィがかっこいいとか

えええええええええええええええええええええええ

あれ、、僕は、、、、?

おかしいな、、、w目から何かしょっぱいものが、、、ははw


のっすすorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

黒髪姉御にだってはぁはぁ兎 

ひかもテンソクおめ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ でとん

あいかわらず、うづきk萌え!
チグラグマスタsまたよろしゅうです。よろしくされるほど、INできないけど・・・

リンクかっさらっていきますb
  • posted by りど 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/40-1b4a1137

Menu

