右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久々に狩りする人は舞い上がってヘッドバンキング

Hi!僕ひかぼうや!

ブログ書いてる時は楽しく書いてるのに後で記事見たとき「なんでこんなテンション高いんだろう・・・バカみたい」とか思っちゃうそんな冷静と情熱の間で19年目を迎えようとしているひかぼうやです


こめんとれss


華>>

気にしたら負けという言葉を

知 っ て る か ?

でっかい男になれっておじいちゃんが言ってました

ロイちゃん>>

鼻さんですもんねwwwww

あ、リンクいれたよーん


ゆうき君>>

発見された!

いじめではなく 愛 です

(´゚ω゚`)むぷぷ

以上!


えー またテンソク者が出ましたよー

我らがMr.ドリラー・ヴァン君ですー

ヴァン君テンソク


ロイちゃんの助言により画像をサムネ方式で貼ることにしましたー

とりあえず、ヴァン君おめでとう!

ヴァン君:ありがとー^3^

なんと闇特化を選びましたよこの子

ポストひかぼうyなんでもないです

そしてそんな中

リドはぁはぁ



おなじみ変態発見

しかしリグラグは龍多いな

キノセイかな

犬もいるけどね

動物天国ですねムツゴロウさーん


んまぁ、そんな感じでね

ひかもはすくすく成長して今日も蛾で3レベあげましt

がんばりすぎると飽きてキャラデリしちゃうのー><

(´゚ω゚`)むぷぷ

まぁー意外と放置せずにがんばってますよっと

そんな中暇だったので前回苦しめられたスカル討伐へ

ひかもvsスカル


あーカッケー

とりあえず、弱かったです

いあ、ひかもが強いんだったねごめんねー^^^^^^^

あー

んまーメンテなのでもぞもぞしてメンテ明けるの待ってるわけです

インできなくなった某はぁはぁうさこもインできるといいねー

(´゚ω゚`)むぷぷ


おまけ



僕が鈍感だという話題の中彼が放った一言

羊に・・・


その発言の後に放った誤解招きそうな一言

ジンギスカン・・・


もう、華晒しはひかぼうやブログの恒例コーナーとなってますね^^

華大人気^^


んまー

のっすす!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

・・・( ´_ゝ`)
  • posted by 鼻 
  • URL 
  • 2007.06/19 12:17分 
  • [編集]

 

(*´∇`)ノ こんばんは~

華sの羊愛の話のとき、その場にいました獅子です(ノ∀`*)ペチッ
しっかりこの言葉のログ残ってましたとさw
  • posted by れぉ*ちしゃ 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:22分 
  • [編集]

 

その調子でどんどん晒していってくださいd(´・∀・`)b



ブログ作りました
勝手にリンク追加させていただきますよd(´・∀・`)b
  • posted by 亜徒理 
  • URL 
  • 2007.06/21 19:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/39-b59b26a5

Menu

