右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

所持金やばいよこれもうムフッ

僕目乾いてますの!がキメ台詞のエレクトリックぼうやです

コメントレスから参ります

参ります


ジハハ>>

おひさしぬんぬん

生きてましたか(

まぁそのうちころっと復帰しますぬん

仕事サボるな!働け!バイセコー!バイセコー!


ロイちゃん>>

なんかやたらと見つかりますぬん検索避け付けてないからだけども

わーいわーいぼくでんぱーあはーん

なかなか心に突き刺さるお言葉w

ごもっともだぬー  

あ、リンク追加してよろし?


はいほい

今日は久々に日中外でました

日差しが強くて軽く溶けたけどなんとかなんとか、、、

まぁヘッドセット買いに行っただけですけどね

普通のやつ買ってどうやら合わないらしくちょっと遠出してUSBタイプのやつ買いましたー財布が!財布が!

それだけです(´゚ω゚`)


姉御がすくすくと育ってますよー

インしてマイカモPTに入ってスワンプへの道に行った瞬間、ひかもとは対照的な配色の姉御が

記念撮影


早速PTにいたうさこsも一緒に記念撮影

赤い姉御と青い姉御です

しかもどちらも

殴り

記念撮影2


もう一枚

埋もれる


そして通った別の姉御にお供え物を大量に置かれる

結局このPTはいって一度も狩りせずに終わりました(´゚ω゚`)むぷぷ

んでまーいろいろこちょこちょやって気づけばもう94になりますた

エピも血石のとこまで終わらせましたぬー

ジュバンニ戦

殴り姉御じゃきつそうだなとか色々考えてましたが

余裕でした、、、

余裕過ぎて萎えました、、、

ジュバンニ戦


おもっくそ蹴られて憤慨するジュバンニ

数分後

ジュバンニ死亡


ジュバンニ涙目www

ってか泣いてますね、涙落としたし

バーサク使われたらうろちょろ走り回りつつATでぺしぺし遠距離攻撃

バーサク終わった瞬間近づいてふるぼっこ

簡単でした(´゚ω゚`)

とりあえずあとでうづきで血石掘ってプレシャス鉱山のクエ品堀でもしますぬん


おまけ

犬の散歩中に某鼻次郎君とその彼女発見

犬の散歩


おもっくそ誤爆して人のせいにしてました

犬の散歩ログ


この子一日に一回は誤爆するよね(´゚ω゚`)むぷぷ

そんな感じで

もうちょっと書こうとしたけど内容忘れたので

のっすす!
  • [No Tag]

*Comment

血石堀りたいよ血石 

ジュ様おめです><
ひかもに次あえるのは、二次転職後とか・・・゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚

あいもかわらずINできません。
PCにアパカしそうです。
  • posted by しろぶど 
  • URL 
  • 2007.06/14 20:25分 
  • [編集]

 

6月23日の9時からまたイベントをやろうと思うので良かったら参加してください。
  • posted by まゆずみ 
  • URL 
  • 2007.06/16 21:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/37-a2a68adf

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

