右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

ぬっふふん

おひさしのっすすまたきてのっすす

メンテ日はなぜか寝れないそんなドキドキワクワクな妄想を脳内で描きながら今日もディスプレイとにらめっこ。泣いたり笑ったり、そんなこと一人でしてる僕まさにひかぼうやです。

前置き長いな

ちょいと忙しくて?サボってましたー

まぁまずこめんとれっすす


華>>

ゆるさない^-^

僕もお気に入りですしかしうづきよわすぐる^-^;


心s>>

コルクバッドはとりあえず肌身離さず持ってますw

獅子SS大人気! ごめん僕の妄想!


以上なのですー


はいはい、まぁ突然だけど

Gvしばらく離れようと思います

Pkはたまに顔出すけどGvは行かないですやらないです

とりあえずそんな感じです

僕が神経質すぎるだけですけども

まぁいいや


はいほい、最近まともな活動してないので姉御あたりでも本腰いれようと思いますの

色々試したいこともあるのでぬん

んー 大してネタ無いんだけどコメントレスしたかったので無駄に書いてみた

結果

続かない

pわt

まだ時間あるし仮眠とってきますーん

ノシノシン

  • [No Tag]

*Comment

 

あっ…お久しぶりです ひかぼーやクン

Gvしばらくやらないのかぁ(;_;)
ひかぼの勇姿見たかったよ(*´Д`)=з
仕事中からのコメだぜ!
  • posted by ジハド 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:20分 
  • [編集]

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

なんかあれこれ探したら見つけたよ~
今日も相変わらず見事な電波具合のひかぼうずが大好きよ(〃▽〃)キャッ
これからもよろしくね~

たまには楽しんでGVしようぜ
強さだけ求めてしまうと行き詰ってしまうよ
  • posted by Roy REX 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/36-303ace66

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

