右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

俺の名前を言ってみろ!~第三章~

まぁ、あれっすよね

最近睡眠中また夢をよく見るようになったドリームハンター・ぼうやですのっすすーん

こめんとれっす


リド>>

やれていたんですね^^

次は200へゴーですぬん


以上!

えーテンソクラッシュはまだまだ続く。ということでね、今回もテンソク者がでました

ひかも!

僕の愛狐です

マイカモでTUEEEEEしてました

テンソクの瞬間!

ひかもテンソク


画像大きいのでサムネイル

そして祝福

ひかも祝福


SS載せてて思うのが

SS撮りうまくね?

ごめん、調子こいた

そんな感じで変装してこのような仕上がりになりますた

これがひかも


カッケー

コルクバッドは先生からのお祝いの品です

^^;;;;

まったりまったり育てていこうと思われまっすす

んでそのあと金曜日ということでGvですね

過去の記事にも書いたとおりしばらく傭兵生活をしているわけですが

11:30まで201犬 という青看板を掲げて待つこと数十分

やとわれねええええええええええええええええええええええ

時間が短いからか?!犬だからか?!弱いからか?!ひかぼうが嫌いだからか!?

半べそぼうやです毎度様です

しばらくしてぼ○ら○sに拾われ三試合だけ参加しましたー

仕事遅刻したのは言うまでも無いHAHAHA☆

(´゚ω゚`)・・・

とりあえず今日はどうしようか迷ってるのです

まったりしてようかなとか色々考え中ですぬん

そして仕事から帰宅後ひかもの装備合成をしてちょっと僕的プライベートビーチでまったりしてるとこを華に発見されました

華は優しいし空気読める子だから大丈夫ですよね?^^^^^^^^^

(´゚ω゚`)むふふ


そしてその後うづきでそのままPk

思ったのが

うづきYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

マジやばい

ってか獅子むずい

魔のようにまったり戦うのは無理でした

そして合成師で対人しないからということで適当数値な装備

ヨワスギル

いつかちょっと装備力入れよう

いつかね

もうだめぽ^~^

うづき 華


華&うづき

ちょっとよくね?とか思った僕乙

そんな感じでね

寝るノッス!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

空気読めない子です。ごめんなさい^-^

なぁんてね・・・(*ノωノ)

華&うづきのSSカッケー!!



  • posted by 華 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:48分 
  • [編集]

 

わーw
ひかもさんテンソクおめおめーw
狐に棍棒か・・・いいかもしれませんねw

獅子のSSめっさめさいいじゃないですか!カッコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/35-dbbb1c2c

Menu

