右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オナカスイター

いつか死ぬときに「我が生涯に一片の悔いなし」と言えるようなそんな人生を歩んで生きたいと思いライフスタイルが悲惨なひかぼうやです

まずはこめんとれっすす


ゆるみs>>

ありがとう! キニシナイデ! めんどいだk(


はい以上!


またまた転職者でございますよーn

転職ラッシュですね駆け込み乗車はおやめくださいーー

そんな感じで今回はリグラグ結成初期もいいところ今は亡きほぉちゃんとまだ二人の頃に捕獲した三人目のギルドメンバー獄ちゃんのサブ?キャラであるリ㌦で御座いますー

よく㌦㌧氏のサブと間違われてますが別人なのですぬ

リドテンソク


某検診のテンソクとは違い夜中だったので人数は少ないけどもギルメンで集まり試練中もコーラルにてギルチャをちらちら気にしつつ見守るというこの違い

やはり普段の行いというかなんと言うかまぁ仕方ないんじゃないかなぁと思います(

テンソク後すぐに変装していつものしろぶ㌦に戻ってました粋だねカッケー

SSが少ないのは白雪連打し過ぎて撮り損ねたのと、撮ったSSを見てみるとリ㌦にばくたけを投げる際に間違ってただリ㌦をクリックしてしまいそこに走っていって主役であるリ㌦と被ってしまいリ㌦が隠れてしまっているSSがあったりして載せれないのです

ちなみにリ㌦に被ってしまったちょっとアイタタな人は言わずもがな検診です おめでとー

それでもこれだけは撮っておきました

ダブルウルフ


白ウルフと黒ウルフです

んまぁ、二次転したからといって満足せずこれからも育て続けると言っていたのでがんばってくださいなーん

二次転おめでとですん

次は誰が来るかな

意表をついてひかもが一次テンソクするんではないかと睨んでおります


さてさて二次転祝いが終わった頃突如ギルメンの称号が「○弾頭」に変わるという事件がありました

現マスターである先生の突然且つ電波な思いつきで次回メンテまでギルメンの称号が「○弾頭」になりましt

なかなか飛ばしてるね先生と思いました

そしてどうやら近々ギルメン数名集まって楽しみ目的の一種のイベ的な感じでGvをするらしいので空気の読める大人な優しいギルドは是非うちと遊びましょうと意味もなくここで告知してみる

ちなみにひかぼうやは出場禁止らしいのでしょんぼりんずだけどうづきで出るかもです

それまでにひかも仕上げればひかもかぬ

夏までにギルドがまだ元気だったらマスター選挙するとかしないとか

誰が立候補するんでしょうね^-^

誰もしなさそう^-^!

まぁそんな感じでほっくりしてきているリグラグでした

うんうん

まぁ今夜はGvといことで

張り切りたいと思いますすすす

煮えたぎれ俺のバーニン!

そんな感じで

寝る!

のっすすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

北斗の拳はバイブルです 

イエティにひっそりやれていたでおなじみのしろぶどです。

テンソクの祝いありがとでしたぬ♪
  • posted by しろぶど@兎弾頭 
  • URL 
  • 2007.06/08 18:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/34-72dcb514

Menu

