右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何もしてないよ!見てるだけなんだから!

はい、今日も三割り増の暇すぎてギルメンにひまぼうやと呼ばれる夢と希望を併せ持った魔法戦士、ひかぼうやです

色々と記事をむふむふしながら書いてたわけですが

突然IEが応答無しになりまして

全ておじゃんになりました

若干プチギレです

コメントレスも全て消えてしまいました

書き直すばくはつりょくも何もないので

今回のコメントレスは全て「ありがとう!」にしようと思います

心s>>

ありがとう!

華>>

ありがとう!

ゆるみ顔s>>

ありがとう!

せっぱs>>

ありがとう!


以上!

さぁ手抜き三倍速で行きますよー

今日はギルメンであり変態おじさん最強を誇るスレィがテンソクしましたーわーぱちぱちー

スレィテンソク


やーめでたい

光、闇、ハイブリが揃ったわけで

3龍


終始リドルがいつもより更に息荒かったような気がしないでもないです

3龍ポーズ


詠唱ポーズ

なんか、キモイね

3龍座る


着席

僕の顔が影で見えにくいのがとても残念かつ腹立たs(ry

先生がいつも通り飛ばしてますね

何がイケメンコンテストなんだろう

まぁーミスsの時と比べて人の数が異様に少ないのは普段の行いというか必然的であり、仕様です(

そんな感じですかぬー

応答無しがあまりにも衝撃的で書く内容忘れました

いあ、そこまで書くネタすらありませんでした

寝る!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ありがとう!




・・・?
  • posted by 亜徒理 
  • URL 
  • 2007.06/07 21:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/33-94149c90

Menu

