右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

林檎酢のみすぎて具合悪い

はい、調子こいて発言しておもいっきり場の空気を凍りつかせるときが多々ある。そんなクールボーイひかぼうやです

早速コメントレッス


たけ>>

運ないとボス倒すのも一苦労で御座いますorz

ボス狩り用に運装備作るかな、、、合成用に作ってあるけど


鼻>>

お前からは何もいらねぇよ(´゚ω゚`)

どうしてもくれるって言うんなら受け取ってあげなくもないけど、、、///


ryty>>

最近見ないから生きてるかどうかすら謎だったわけですが

ガラクタわーいうれしいなーやったー


はい

今日はもうね

何もしてない

寝ないでメンテ明け近くまで起きてて延長決まった瞬間に華に

「メンテ終わったらしつこくメールで起こして」

末 っ 子 全 開

んでその後も度々「あfk」とか「仮眠とるw」とか言って一時間とかちょろっとずつ何回も仮眠して

もうね

普通に寝ろよ(´゚ω゚`)

んでまぁまったりと四連休最終日を堪能したわけですが

何かアクセ来てたね

強いと思うけどチャージ代馬鹿にならなそうだし、今更装備作るお金も気力もないです

天外さんであのアクセもつけたらアクセ2個のチャージだけで破産しそうですね^~^

まぁそれはいいとして

んでそのあと姉御いじりましたー

高速で56まで上げて狩りする気力が枯渇した・・・

まぁゆったりね

しかし姉御TUEEEEEEEEEEEE

びびりましt

SSないけど

そんな感じですぬ

何か生死の判別できないような人達もどうやらまったりやってるみたいですね

ジハハ君に至ってはGv控え室で何度も目撃してますが声かけてません^~^

だってジハハ君かっこよすぎて僕みたいなペロリンが話しかけるなんてとてもとても><

(´゚ω゚`)・・・

今度見かけたら冷やかそうっと

んまー そんな感じで

寝る!

のっすすん

華


( ´_ゝ`)

華2


( ´_ゝ`)

華3


( ´,_ゝ`)
  • [No Tag]

*Comment

 

こちらさんもめっけw

これからちょくちょくみにきたいとおもいまするb
  • posted by 愛@心 
  • URL 
  • 2007.06/06 12:20分 
  • [編集]

 

ツンデレうつぼうやさんきんもー☆





羊さんはわたさん
  • posted by 亜徒理 
  • URL 
  • 2007.06/06 20:34分 
  • [編集]

 

ちょwwおまwww
ホントに載せやがったwwwwwww

わーいわーい。
  • posted by 鼻 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:17分 
  • [編集]

 

時間差で・・・

200オメー(*´∀`)ノ
  • posted by せっぱ 
  • URL 
  • 2007.06/07 00:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/32-8134c7fb

Menu

