右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

メンテ時間はウキウキブログ更新

はい、林檎酢おいしいよぼうやですぬんぬん

今日はめでたい日でありました

まず一つ目が

ギルメンでありリグラグ結成初期からいてわからないことや聞きたいことは1:1で聞いてくるそんな可愛らしい一面を持ち合わせている鬼畜枝豆龍、ミストラル君が二次転しましたー

はい、前置き長いですね

ミスsテンソク


ハイブリになりましたー

なんかいい感じですね

二次龍大好き某うさこがいつもより息荒かった気がします

ばくたけ祭り


ばくたけの祝福

白雪


これはそれっぽい祝福だね

なんかやはりギルドっていいなって思います

Gv大好きだけどこんなひと時も大事だね

いい子ばかりでおいちゃん泣きそうだようへへ

ミスsこれからもがんばれ!

次はヴァンsと二次龍はぁはぁリドルがテンソクかな

がんがれええええええええええええ


はい二つ目は

私ひかぼうやがなんと200レベル達成しましたあああああああああああ

孤独と戦いつつプレデターをブシブシし続け、、、

そしてリドルがわざわざこんな奥地まで駆けつけてくれました

ありがとです!

そんなこんなで最後の鎌一発!

レベアップ


SSかなり上手く撮れた気がする

カッケー

200ステ


わーいわーい

TM差は例の経験値アップリングのおかげでかなり縮まりました

んでリドルからお祝いの品をいただきましたー

ありがとですぬん、大切にしまうま

これみてる人もなにかくださいね^^

そんな感じで200記念としてマッドレイ討伐にいきましt

マドレイ


怖いこといってるねうわ何か薬品かけてきた

とりあえず鎌一発

黄色ゲージの半分まで減少

ちょ

マドレイおわt


博士(´;ω;`)

鎌、大槍の二確でしt

そんな感じでボスコンプ

功績


やったね

んでそのあとぶらぶらもさもさしてPkでうさぎ数名と牛と羊にリンチ食らうもめげずに大暴れいたしました

俺TEUUUUUUU

はい、なんでもないです

そんな感じで無駄に長いのでいあいつものことだけども

ここらで寝る!

のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

おめでとぉーッ! 

ボスコンプすげww
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2007.06/05 14:53分 
  • [編集]

 

なにもやらねぇよ( ´_ゝ`)
  • posted by 鼻 
  • URL 
  • 2007.06/05 15:07分 
  • [編集]

200☆おめめ~☆ 

 >>これみてる人もなにかくださいね^^
倉庫で眠ってるガラクタくれてやろう!
そのうち楽しみにしておれ  アヒャヒャヒャ(゚∀゚ )≡
  • posted by リューティ 
  • URL 
  • 2007.06/05 16:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/31-98282380

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

