右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バトンがやってまいりました

はいはい我らが医龍様よりバトンが回ってきましたよっと

とゆことでね

スルーしようとしたけどやります

嘘ですちゃんとヤル気だったよ!


。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚



1.そんな7人にバトンを回す。

7人とかミリw

よっちゃん、ryty、ジハハ のスリートップで!


2.お名前は?ニックネームは?

ヒカで御座います

本名かどうかは別の話で

TSで呼ばれる名は「ひかぼう」「ひか」「ぼうや」

区切っただけですねだがそれがいい


3.おいくつですか?

今年で19!のはず!


4.ご職業は?

物理職をブシブシしてまs


5.ご趣味は?

部屋でPCに向かってクスクス笑いながらTSをすることでs

最近触ってないけどベース弾いてまs


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

好きになれば好き嫌いになれば嫌い。感覚的なものなので考えたことない

と言っておこう


7.特技は?

猫かぶり


8.資格何か持ってますか?

資格って何?美味しいの?

英検のみ


9.何か悩みありますか?

いっぱい悩んで大人になるんだぜ?

あるあるwww


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・チーズケーキ これみた奴作れよ(´゚ω゚`)


嫌い・・・見た目で判断

好き嫌い多し。人も食べ物も(


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜・・・喜ぶな

怒・・・怒ったぞ

哀・・・哀しみを

楽・・・楽太郎

笑点みたいね


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

最近外でてませんが。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

TS内のカップルぬっころしにいきます

嘘ですすいません


14.最近告白された?

あれ、、、目からしょっぱい水が、、、


15.好きな漫画は?

あまり読まないんですよn


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

あさき「神曲」


17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

毎日キュンキュンだばっきゃろーめー


18.最新の買い物情報を教えて下さい。

秘薬とライトエリを大量購入^^


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

あまり気にしてなかったりするのは内緒


20.ネコ派?イヌ派?

毛ふさふさしてると目痒くなって真っ赤になります。そうですアレルギー

あ、鳥好きです^-^


21.好きな人はいますか?

みんな大好きです(照

きめえええええええええええええええええええええええええ


22.貴方が愛する人へ一言。

せぱsのパクリみたいだけど僕もやはり

ありがとです


23.回す7人の他者紹介お願いします

よっちゃん・・・スケコマシ

ryty・・・生きてるのかな

ジハハ・・・生きてるのかな


24.回してくれた人

我らがせっぱ様


以上!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なるほどです 

いつも遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  • posted by 暁生 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/30-940242ee

Menu

