右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんな時間にメンテって

僕やることないじゃないか

助けて!

んまー

忙しいということを理由にブログさぼっちゃってたので

更新!


えーまず

うづき君のほうね

えーと

100いきました!

ルミナス解禁!

それで金タイツ集めてたんだけど

でなくてでなくて

んで某姉御様に持ってないか聞いたら

タイツ


おま

いらねえええええええええええええええええええええええええええええ

まぁでも

何とか集まり合成!

9.6.8!

そこそこですぬ

んで嬉しくなり装備して学園へ

強いねこれ

ってかうづき君萌え!

20070417022248.jpg


親ばかな僕に燃えた

まぁそれから機械室でルンルン気分で狩したりクエやったりで現在103

がんばるぞーい


あ、あとエッグスペクターのTMクエの最速

とりました

卵


一分切ったぜ

むふっ

そんな感じですぬ


んでお次はひかぼう

まぁ悪魔のような長時間労働を終えて日曜日!

Gvでました

166犬 って青看だしてたら二名の獅子から1:1が!

モテモテだよボク

えぇ、まぁドルsを選び

ももしぐれに傭兵!

本日の目標はヒット=ダウン以上でヒット5以上!

まぁ結果は達成ならずで凹んでおります

まぁ装備変えたりしてからの初Gvだったわけですが思ったこと

火力がまだ足りない

HP装備に変えてるうさこが微妙に確れない!

あとマナブレの嵐!

だからもうちょっと火力上げようかなと

いろいろ試行錯誤しつつがむばります

まぁそのあとね

ももしぐれに永住させられました(ぉ

リグラグについてとかいろいろ疑問が残るとこですがあえて話さずにね

色々あったので触れないでいただけたら是幸

まぁ仕事上参加しきれなさそうだけど

がんばります


締めたはいいがやることがない

ノッスス
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

メンテ延長しませんようにwwバグ直りますようにw 

今晩はせっかく掘ろうと思ってたのにメンテかよw
やることないね・・・ヽ(・x・)ノ

姉御の網タイツ吹いたw
もらっておけばよかったのにww

またそのうちGv見に行くぞ~(覗き魔ですw)
  • posted by リューティ 
  • URL 
  • 2007.04/17 02:58分 
  • [編集]

メンテ延長なんだぜ? 

メンテなげええええええええええええ

網タイツね、、、リアで吹いたよ僕、、、

おお あまり見ると照れて戦えない><
(´゚ω゚`)・・・んなわけねーべ
  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2007.04/17 13:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/3-2f219997

Menu

