右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

眠気に負けずでもほかの事でry

はーいサボり魔でございまーす

コメンツレッス!

ryty>>

もうすぐだああああああああああああ

僕が廃とかw

僕はまったり派ですぬん(´゚ω゚`)

以上! コメント少ないけどめげない!

うえーーーーーーーーーーい

まぁ四連休ということでね

Gv三昧狩り三昧ですよ

アイスD2,5うまうま

プレうまうま

そんな感じですね

Gvに関してですが

もしかしたらしばらく傭兵でるかもです

せっかくつかってくれてるギルドあるところ申し訳ないけど

ちょっと気持ちの整理がつくまでというか

まぁメンタル面へちょいのでキニシナイ

自分の願う方向に変われるほど人の心は優しくないというね

うーん残酷

まぁ僕自身については

なかなか安定してきましたね

やはり両者の編成でかなり成績が変わる点は相変わらずだけども

まぁ安定したヒット数は取れてるのかなとか色々うぬぼれてみたり

まぁもっと火力はほしいけどね

魔の中で浮いてるくらい火力ほしいですマジマジ

んでも

日曜日のGvで傭兵拾われたときに運ない魔だと伝えたら「
攻撃ヒッターだということは知っている」って言われまして

ちょっと嬉しかったり、、、、

少しは僕のこと知ってる人増えたんだなとムフフッフと妄想日記

まぁがんばりますさー


えー 現在レベルがね

199

もう目の前でござんす

寝て起きたら狩りして200!

マドレイ狩りいってきます!

楽しみ!期待裏切るボス楽しみ!

って感じなのです

うえうえまとまらないー

あー殴り装備作ったんですよ

すばらしい

グレ三確

いいねいいね

なグレ!


なグレ!2


ひかぼうかっこいいよひかぼう

(´゚ω゚`)むふ

そしてあるときはっちゃけすぎて増えたロゼッタ

ペット増殖


アイスDは摩訶不思議ですね><


だめだ

寝るっふ


あ、せっぱsバトン次回やりますね!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/29-0371167e

Menu

