右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

原点回帰

ってわけでもないんですが

とりあえず本題前にコメントレス

今度からコメントレスはこっちでするぬーn


あとりs

マジで僕のブログ知ってたんですね(照

顔、緩んでますよ(´゚ω゚`)



はいはい

まぁ僕を見かけた人は気づいてると思いますが

廃神ギルドを抜けさせていただきました

理由はまぁ色々

ここでは言いませぬけども

喧嘩したわけでないので普通にお友達です、僕の中では(つω⊂)

普段大して使いもしない顔文字を使うとあらきもい!

まぁそんな感じでね

今後につきましては一応ギルドは決まってますがGv時にそちらに行くカタチにして普段は

リグラグにいようかと

はい、自分の勝手な理由でマスター降りて抜けたギルドです

僕の神経疑われそうですが

まぁ、僕なりの結論であり現マスター(代行?)さんも受け入れてくれたので普段はこちらにいようかと思われまっすす

んm

リアルでもちょっとあって一つのお話が終わりましたがまた次のお話に進む感じで心機一転とね、あー僕引っ張る性格なんだ(

まぁいつも通りまったりいきたいと思われまっすす

といいつつさり気なく湿っぽいマイハート

うへ

そんな感じでまったりとレベル上げてますよん

魔力上がってウハウハですフハフハ

来月はまた廃合成してね、更なる高みをネイトお願い!

(´゚ω゚`)

んーむ

まぁそんな感じですぬ

寝ないで起きてて変な時間に寝落ちしてGv大遅刻したぼうやがお送りしました

のっすすn
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

((=゚Д゚=)ノぃょぅ
色々お疲れ様(´・ω・`)
今後色々頑張れぉ(*ノωノ)

Gv遅刻はマヂでびびったぉ( ´,_ゝ`)プッ
今度は寝ない様にしたまえ(●´ω`●)

追伸・・・
今ブログ作ってるぉ(●´ω`●)
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2007.05/30 18:44分 
  • [編集]

 

緩んでません引き締まってます

リグラグといえば、さとこさんも以前入ってたのですが彼女、とある日を境にインしてこなくなりました


アンタ!何か知ってるんだろう!
言えよ!言えったら!
  • posted by 亜徒理 
  • URL 
  • 2007.05/31 01:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/27-9039f4b5

Menu

