右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メロンパンは初恋の味

なわきゃねーべ

そんな甘くねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すいません独り言です

まーたサボったー

だって眠いんだもん

だから、いやなんでもないです

メロンは食べれないけどメロンソーダとメロンパンは大好きだよ♪で有名なひかぼうやです。おはようございます

なんかサボりすぎて何やってたかわからないですねぇ

夏休みの日記を最終日に夏休み全部の分を書いてる若かりし頃を思い出すね

まぁPkにいたかな

ホントそれくらいしかしてないです

たまーにちょこっと狩りでて眠くなって狩りしながら寝て

んで「ちょとあfkw」とか言っちゃってブログ見て回って完全に狩る気なくなって「ちょと抜けますねー」って

最 低

でも今日はなんだかんだいって3レベ上げましたねぇ

もっそりこっそりプレ場で狩してます

ここはなかなかうまいねー

補給がめんどいとかそゆレベルじゃないけどソロでまったり狩る分にはすばらすいですねぇ

ポーチの期限切れてなかったら鬼のようにPOT持ってくけど今は所持装備最大活力で110個くらいしかもてないというね

まぁ足かせは血石掘りでポロポロだして溜めといたのでいいけどもね

そんな感じでプレ場で落ちたりとなかなか廃狩りする気マンマンな僕ですよっと

多分インしてちょこっと狩りして飽きるけども

(´゚ω゚`)


SPきましたねー

SPよりもノクスベストが欲しいで御座います

でもSPがしょぼすぎてね集めても邪魔くさいと思ったので

どうせまたSPきたときにベストくるだろうと考え

ウエディングなSPなんてやるもんか!と

見せ付けてるんじゃないよ!と

あ、後者はね、うん、キニシナイデくださひ

そんな感じなんですよ

もうまだ携帯とまってるよ! みたいな感じなんですよ

払えよ滞納小僧!

甲斐性なし!

無計画!

泣きそうだぜ


まぁそんな感じでなんか寝ないとやばい匂いがしてきたので寝ますぬ

んーグッドスメルス

おまけSS

ドルルルルルルル


Gv中にセレモニアで行われてた集団ドリル事件

このあと控え室に入った途端フリーズするという大事件が

他にもこれを見た人数名がフリーズしたり落ちたりしたのでこれは新手のテロな悪寒

変な人


Pkでみた変な人

暖かくなってきたのでこゆ人増えると思いますが皆様気をつけてくださいね

きもへる


メンテ前に暇をもてあましてモエモン狩ってた変人二名

ナイフ片手にうろうろしてました

マックス


カルバイガルショッピングモールの過疎さ具合、そして台座が寂しかったので立ってみました

預かった武器はアイラに貢ぎます

精錬なんて僕のようにみんな失敗しまくればいいんだ

HAHAHA


寝よう、、、


のっすす

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あしあとあしあと
  • posted by 亜徒理 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/26-f027af5f

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

