右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キャスト祭り2,3

お前に足りないものは愛だ!

僕電波だけどちょっぴりお茶目なひかぼうやです

まぁいいとして

えー キャストねPvの次はPkにいらっしゃいましたー

もうね人の多いこと

ジャニーズかキャストかってくらいだね

例えがおっさんくさいね、ごめんね

キャスト 開始前


何かキャストと皆様のやり取り見てるとさ

N○Kのお○さんといっしょとかを見てるみたい

レーヴェ:わかったかなー?

皆様:はーい^^

まじでこんな感じだtt

なぜか僕が恥ずかしくなってました

んでまぁ時間になってPkにいったわけですが

キャストはもう袋ですよね

沸く場所も固定だったので待ち伏せされて飛び交う銃弾、サワー、そしてアパカで何回も飛び上がるキャストはもはやキノコ食べてでっかくなるヒゲのおっさんにしかみえなかったです

んで音飽きたので光へ

アクィラとルナールがいましたね

アクィラ 弱音

ルナール 弱音


相変わらず弱音を吐いていました。ルナール見づらいけどルナールも

まぁ何回か倒して次は夢に

そこで僕はすばらすいキャストと出会いました

沸いた瞬間すぐに落として僕が「ゲチュ」といったら・・・

ミクモン (照


やばい

同 じ に お い が す る

もうビビっときましたよね

んであまりにも無抵抗?に死んでいくので

ミクモン M


目覚めそうなんですか^^;

まぁそんな感じでカオスだったけど結構楽しかったですぬ

最期はレーヴェと記念撮影


キャスト記念撮影


そんな感じでPkイベントを終えて翌日

Gvですね

もう張り切ってましたがトラブルの連続

Gv会場がカオス過ぎて移動落ち連発

たけが参加不能になり路頭に迷っていた僕たち

そこに偶然知り合いのウサが

どうやらメンバーは皆傭兵に出た模様

思い切ってこっちのメンバー全員たけに蹴ってもらって知り合いのギルドに入り、そしてそのウサと一緒に出ればジャスト5人

こゆときだけ頭のキレがなかなかね

でもね

キャスト来ませんでした

ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そして時間になり

みんなしょんぼり退出

虚し過ぎるぜ

んでその後僕は2戦だけGvでてお仕事でした

今日は仕事やすみなのでGvし放題

とゆわけで寝ます



色々まだ残ってるけど

僕からはどうにもできず待つことしかできないこの歯がゆさ

ぽわt

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/25-3283c5f3

Menu

