右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キャスト祭り

色々と不安定ながらももふもふむふむふな日々を送っています

こんばんわ、【Cast】ひかぼうやです

うん、ごめん

今日はキャストがPvに現れましたよー

戦いたかったけど申し込み忘れて観戦のみでした

カオス


会場はカオスとかのレベルじゃなかったです

んで最初レーヴェsに張り付いてたんですが姉御ガンナーにQSで確られてました

(´゚ω゚`)ぬめ獅子いいね

そのあとアクィラsに張り付いてましたがもうね、アクィラsたら

容赦ない

徹底してましたね

もうお前は猛将かと

アクィラ3


なんか無駄に強かったです

ロイちゃん確られてたし

アクィラ2


でも弱音はいてました

アクィラ1


萌えてなんかいないぜ!

わ、わざと負けてあげたんだから! とか言ってたので思わずきんもー☆って言ってしまいましたゴメンネ

なかなかカオスでしたが見てるほうは面白かったですぬ

今日はどうやらPkに現れるみたいなのでぬっころしてきたいと思います

無理そうだけど(´゚ω゚`)


んでそのあとシャッホーでました

これまたカオス

11:11とかもうカオス過ぎて何やってるかわからなかったです

2回でたところで解散になってしまい行き場のないこのバーニン

行き場なさ過ぎてキャンプで数名で会議?してた時うたた寝こいてましたヤッタネ!

やったやったぜ!


んでそれからアイスD籠もって廃狩り

僕にしてはがんばった!

3レベあげましt

まだまだ200まで長いけどまったりドンキーにがんばりたいと思われますぬ

そんな感じで

カストと遊ぶために仮眠します!

のっすす!


ケンタ君


Pkいったら柱から変なキノコみたいの生えてました

人柱かなんかで幽霊っぽかったです

ダークケンタって名前らしいです

正直きもかったです

(´゚ω゚`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/24-7819fc8e

Menu

