右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

足がぁ!!足がぁああああああああああああああ!!

ちょっと部屋で起こったとある事件により傷心中のひかぼうやですしょんぼりんぐ

メンテ長すぎだよと

キャストと戦えるとかね

ちょっとだけ興味あるけど

んーみたいな感じで

今日はずっとPkにいましたぁー

メンテ終わって血石掘ってそっからずっとPk

ワイワイしてましたぬ

ちょっとした企画も考案中ですぬ

そしてPk砂漠で三つ巴戦しましたー

ロイちゃん、よっちゃん、僕

もうカオスだね

三つ巴戦2

三つ巴戦1


SSなんてとってるからこの後殺されたのは内緒

激しかったぬー

やはり対人は楽しいです

燃えるぜ俺のバーニン!


ええと

近々僕から発表があります

あまりいいものではないかな

うん

色々とね

しょんぼりんぐ

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/23-ff23f59b

Menu

