右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

壊れた、狂った

えー まぁあれですよ

ブログサボりすぎ乙と

特に理由はないんですよーー

ちょっと忙しかっただけでサボりはサボりなんですねーー

レベラsの真似


んーまぁ色々ありましたねぇ

ネタはいっぱいあるけど多すぎてまとまらない

というか、忘れた

もうね、うん もうですよ

まぁ時間軸とか全部ばらばらで覚えてることとSSあるのだけどんどん書き綴ります、これぞグダグダブログの爆発力!

んー

暇をもてあました僕とたけはボス狩りに行ったのです

ソキ、オディ、プレとなかなか豪華に

ソキはもう功績あったしプレも既に何体か倒してた

しかし、オディだけは、、、

第一章~オディへの挑戦~

近くにいたうさこさんがフォールかけてくれたのでバンバン魔法当たって倒せました



んーパッションだ

んでプレいった時沸かなかったわけですよ

簡単にいける場所でもないので待機してたがホント沸かない

人間って極限状態になると壊れるわけです

ピギャアアアアアアアアアアアア


たけ狂いすぎですよね(´゚ω゚`)むふ

んでまぁ無事倒して満足したわけです

僕にいたっては運装備持ってきてなかったのでひたすら魔法打ってごり押しですよね萌える

はい




ええー

テチ4でばかり狩してたので多少飽きを感じてたんですよーー

それでギョリュ狩りしてたわけですーー

ギルチャがカオス

せぱs


変態医龍><

触診が得意そうですね^^

こ れ は 犯 罪 の 臭 い

まぁそんな感じでせっぱsブシブシでしたわけだけどこの後僕はせっぱsから制裁を受けるわけです

それに関しては別の記事で

長いからね!無駄に!


まぁそんな感じですねぇ

Gvに関しては自分の力不足ばかり目立ち凹みまくりでした(´゚ω゚`)

鼻っぱし叩き折られてちょうどいいかもしれないね

がんばろう

ちょっと問題はあるけど

自分の中でね

まぁそれはいいとして

今日なんか新しいGvメンバーがいました

たけレベル0

平均下げ


やばいですね もうやばすぎてやばかったです

平均下げるとだけ言ってましたがバンバンヒットとっててキモかったです

んまー 色々ありますが楽しむことを前提にね

うんうん

まぁブログはサボらないよう努力します、、、

めんどくさがりのたけが続いてて僕がサボってるなんておかしいわ!

まぁそんなわけで

のっすす

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/20-70b83b1d

Menu

