右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まーた髪痛むようなことしてー

とゆわけでアレきましたよ

二次カラー・二次変装

長かった!実に長かった!

全色試しました

結果は

hikabou


やはり黒ですよね

落ち着くのでs

そんな中皆さん髪の毛金で僕だけ黒というこの疎外感

仲間はずれ


これなんて醜い家鴨の子?

誰にも流されないすばらしさ!

うん

お腹空いてテンション高いです

んでまぁその後合成品集めて

ネイトキャンペの恩恵を受けにコーラルへ

カオスでしt

SS?ないよそんなの


憩いの場だったコーラルが戦場と化してました

もう落ち着けない

んな感じで合成

なかなかいい感じでした

目標に達したのであとは来月ちょこちょこ修正かけて精錬して

って感じで

その後はロイちゃんのために仮面集め

うづき君で参加

大して貢献できなかったけどレベル上がったからいいや

んでひかぼうやでアイスDに篭りグレクレも子守


TMあがってお金たまって満足しました

今日からお仕事が地獄のロードになるので

元気のないひかぼうやか

逆にナチュラルハイなひかぼうやを見れるでしょう


そんな感じで

ノッススス
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

メインタイトル読めませんorz 

ちょっと遅めの移転おめおめー

ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]

ホント黒が好きなんだー

てかなんか顔色悪い受験生に見えるよーw

僕は白ってかシルバーな感じにしますた^^
  • posted by ジハハ 
  • URL 
  • 2007.04/11 20:51分 
  • [編集]

ぇへへ♪ 

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • posted by みなこ 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/2-986fd75b

Menu

