fc2ブログ

右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

ゆっくりぼうやしていってね!!!

最近はネトゲもインせずただただひそーてんとかニコニコとかガンツよんだりしてます

ガンツ20巻まで入手したからどんどん読んでくんだ!たのしみ!

まぁちょくちょく今までやったネトゲちらちらインしては化石ぶりを発揮して消えてくんですけどね( ^ω^)

明日こそは晴れるみたいだし病院いかなくてはな・・・

やらないといけないこといっぱいだからホント少しずつでいいから手つけていこう・・・

そんなぼうやは昨日メッセで久しぶりに?お絵かきをしました

左利きだけど右で

しかもペンタブなどないんでいつもどおりマウスで震える手を押さえつつ何度も修正して時間かけて書いた作品が

これだ

ワンツースリー

ゆっくりぼうや

「ゆっくりぼうやしていってね!!!」

字が汚いのは仕様だ

元々汚いけどマウスだとさらにってか右なんだってこれ!!!!!1111

ゆっくりキャラみんなキモがるよね うざいとか

僕にはかわいくしかみえない

うちに一匹ほしいもん

萌えキャラってこういうのを指すんですよ皆様

ニコニコでもゆっくり系はみまくってるし(物による

とにかくみんなでゆっくりを愛でましょう

ゆっくりサークルとかあったらはいりそうな勢いだぜエヘヘw

ってことでね、病院の為に早寝する予定だから

このへんでのす!


以下コメントレス

ウサオ>>

時代の流れとはそういうもんなんです(

いつか装備チャージしてきさらぎと暴れてやんよ^^


るい君>>

ブログみてさ、いるかなーと思ってインして1:1おくったんだけどいなかったw

メッセか何か教えろ!インするときおしえてやにょ( ^ω^)

おそらくまたインすると思うしきさらぎもインするとき呼んでっていってたし!

以上!

のっすすん
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私の知らない間にインするだなんて!
そういえば私もインしてないな・・・

ゆっくりぼうやしていってやんよ。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.07/26 11:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。