右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

喉アッーーーーーーーーーー

おひさしぶりんく(´゚ω゚`)

ついさっきまで久々にTSにインしてました

なにかやるわけでもなくきさらぎ呼んでカイルと雑談してますたー

きさらぎとカイルが来る前Pvで他の人と雑談してたら家が揺れた!

少しの揺れでした←これが初期微動

そのあと大きい揺れがきてチャットで「じしんきた」「しぬ」と発言←これが主要動

岩手で震度6とな・・・

こっちは震度3だったそうです

地震自体があまりこない土地なので震度3でも結構揺れたように感じますた

家ふるいから崩れるんじゃないかってそういう心配がすごかった(

まぁそれだけ!

タイムリーな話題だね!


そして喉が痛い!

一週間以上前から痛くて風邪だと思ったんだけどずっと症状は変わらず

悪化するわけでもなくよくなるわけでもなく

ただ切れるような鋭い痛みで飲み物飲むのもしゃべるのも痛いので

明日病院いこうかなって

思っておかげさまで3日経ちました。

天気も悪くていきにくいのおおおおお

そんな感じです!

以上!


おやすみ!っちょ!
  • [No Tag]

*Comment

昨夜はお相手感謝です 

久々にお二方がインしてらっしゃったのでカイルで大暴れさせていただきました。
かつて試合で栄華を極めていたお二方も今はもう見る影も…(マテ)
P.S.
大人しく病院へ行きなさい。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.07/24 15:32分 
  • [編集]

NoTitle 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

きさらぎさん見たかったあ

ぼうやさんときさらぎさんの2ショットを(ry

もう我は非情に悲しいです・・(´Д⊂

  • posted by るい 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

