右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

狩りまくりでやんす

日々半寝状態で狩りしてるんですよーーー

少しずつ上がってきてますねーーー

レ○ラーsの真似ですすいませんフヒ!

そんな感じでここ最近毎日通ってますテチ4

もうね、あいつらの顔見飽きたよ

ちょっと見つけたら尻尾振って寄ってきてさ、かまって攻撃ですよ

人懐っこすぎてもう大変

テチ殴り2


オルァ!

ドルちゃんも参加、しかし

テチ殴り1


テチ殴りログ



おわt

んでまぁ休憩中にドルちゃんこんなこといってましt

ドルちゃんログ


期待してるよ(´゚ω゚`)むふ

まぁ毎日ちょっとずつでもあげて200にしたいなぁと思ってます



で、あれだ

Gvね

シャッホーでは取ったことあるんだけど本戦?では初のMVPいただきましt!

ちょっと嬉しかったりしますぬ

少しずつ慣れてきてるなぁと実感

まぁ仲間である皆様が僕を守ってくれるので僕が動けるわけですが

そんな感じでチームワークむふむふになってどんどん強くなりたいなぁと思いますどうもどうも

ランクもちょっとずつ上がってるし

がんばんべー


んであとシャッホーしましt

眠くてやることなくて仮眠してたら壱sからメモきてて

起きたのはメモ着てから30分後

しばかれそうになりましt

んでとりあえず出る人を力でクビにしたんだけど自分をクビにできない

しょんぼり観戦24時

たけきたああああああああああああああああああああああ

何試合か参加しますた

色々と勉強になりますねシャッホー

壱sまた呼んでくだしあーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じでね、はい

無事武士の紋章交換終って7個あまったけど気にしないでネチネチしないでって感じでイベントなんてモンクエしかしてないですはい

もうカオスだからおしまい!

のっすす
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/17-5f4c5892

Menu

