右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

一晩寝かせると美味しくなるのはカレーだけじゃない

そう思っていた時期が僕にもありました

ひかぼうやです

ブログネタが浮かんだけどもちょっと眠かったので一晩寝かせてもっと素敵な記事を書こう

翌日というか現在

書くネタ忘れました

はわわ・・・

とりあえず七夕!コメありがとうね!

このブログ読者さんの七夕の過ごし方が垣間見えた気がします

3件とはいえ本当にコメくれるとは思わなかったので感動気味です( ^ω^)

やはり七夕は恋愛関係が多いんですね

クリスマス近くなると全体的にガード緩くなってホイホイ付き合い始めたりする中高生と同じ感じなのでしょうか

ここ最近クリスマスは仕事かネトゲで騒いでる気がします

かわいそう・・・

まぁいくら後悔してもね、その時その時楽しければつまらない思いして後々後悔するより思い出し笑いなんかしちゃってねムフッ いいと思うね

そんな行き当たりばったりな生き方してるから先見えなくて焦りが生じてる僕ぼうや!\(^o^)/

これは情けないといわざるを

余裕そうにみえていっぱいっぱいなのがぼうやスタイルです( ^ω^)


まぁ話は変わりまして

最近ニコニコ動画で「歴代テイルズシリーズ主題歌」とか「テイルズシリーズオープニング」とかそんな感じの動画をよく見ますね

テイルズはオフゲの中ではかなり好きというか相当ハマった部類に入るので食いつくわけですが懐かしいね!

まだ小学高学年か中学くらいにエターニアのCM見てグラフィックの綺麗さに惹かれて購入

すっかり魅了されて勢いでファンタジアとデスティニーのベスト版を購入

でもやはりエターニアにどっぷりつかってました

デスティニーはBCロッドだっけかなとりわすれてドルアーガーの塔登れなくて挫折

一応ファンタジアもデスティニーもクリアしたけどエターニアだけは4,5周くらいしたような

当時FFやドラクエのようなターン制(?)の戦闘しかやってなかったのでテイルズシリーズのアクション風な戦闘がとても新鮮でした

協力技や秘奥義なんかもあってね

ある程度クリアして今あるデータは攻略本買ってそれに沿ってやったデータだぬ

しかしながら60個ある隠しアイテムのレンズが59枚しか取得できてない・・・

全箇所回ったにも関わらず59枚

そして今攻略本みて原因わかったけどもうどうにもできないってさあああああああああ!

ちなみにエターニアは250カンストだっけかな

持ってるデータは110↑で挫折というか放置してます

とまぁ知らない人には何言ってるかわからなくつまらないネタだけど懐かしいってことさ!

って話してるとまたやりたくなってきたな

ちなみにそのしばらくあとにでたテイルズオブリバースは一日寝ないでやってクリアしてその数日後に中古屋に売り飛ばされました(

そんな感じで眠くなってきたので寝てみるお!

明日は公式CvCです

がんばるぞー おー


以下コメントレス


>>蛇蚊

たまに素を見せるのも愛嬌ですの

帰宅部は部員いっぱいじゃないのか

あれ、帰宅部じゃない?

はわわ・・・


>>名無しさん

当日天気覚えてない!外でてないかも!

淡く切ない七夕だったんですね

まぁまだ素敵イベントは色々あるし次に期待せざるを


>>カイラスさん

何!惚気ですか!デート内容kwsk

今MHFやってるのかー

こっちに移住しようぜ☆


以上!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

デート内容は
ひ・み・つ・★
9月11日までは課金あるし移住できないー(ノ∀`)

エターニアはリッドの裂空斬ばっかり使ってたなー。
鳳凰天駆より裂空斬の方が使用回数多かったy
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.07/14 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

小学校と言えばポケモンが王道だと思うのは僕だけでいいですよね^^;;

テイルズは・・・・なんかPSPでちょこっとやったくらいかな・・・?

まあ最近TSにも萎えてきたんでテイルズ系ちょっと漁ってみますかね!

もしオフゲも飽きたら夢世界にぼうや様拝みにいきますの♪
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

