右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

シングルライフを楽しむAさん(32歳)

今気づいた

前回の記事書いたの七夕だったね!あけおめ!

ってことで七夕、皆様どのように過ごしましたかね

北海道は七夕は8月なのであまり関係ない(?)わけですがネトゲでもなんかそんなこといって普通に過ごしてました

七夕婚とか何かロマンチックな人もいるんじゃないですかね

七夕婚は別れるってジンクスがあるわけですが。

まぁそんなうれしはずかしな七夕も過ぎた本日のひかぼうやは非常に眠いであります

やらないといけないことばかり増えて焦っております

焦ってもことは進まないわけだがね( ^ω^)


あ、枕かえたよー首痛くなくなった

相変わらず寝つき悪くて眠りが浅いからすっきりしませんが何とか過ごしております

まぁあれだね

話は戻るけど七夕

このブログを読んでる方々は七夕どう過ごしたのでしょうね

ってことでやる気があるかたコメントにどう過ごしたか書いてくれたまえ!

ニヤニヤしながらみようと思う

まぁこんな特に何か活動してるわけでもなくただネトゲをしている人間の個人的なブログだけど一丁前に企画とかしたくらいにしてね

何事にもノリです楽しければおk!

ちなみにリアルの僕はノリとても悪いです

素晴らしいですね

ってことですごくなんか書くネタないのに無理して書いた感じが否めない上に支離滅裂になってきてるのでこの辺で少し休む!

トイレいきたいの!ブログ書ききるまではって我慢してるの!

トイレ行きたいから今日はここまでね!

バイバイ!バカ!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぼうこうえんおめでとうございます。

ノリ大事ならテンション高くて病気とか書くんじゃねーよw

七夕?ああそんなのあったな・・・
去年は部活で七夕ツリー作ってました★ミ
部員増えますようにって書いたけど増えなかったよママン
  • posted by 蛇蚊 
  • URL 
  • 2008.07/10 07:51分 
  • [編集]

NoTitle 

七夕…
当日は雲ってて
星も見えなかったですねー

で、残念ながら素敵な事も何もなかったです;

ひとまず、好きな人にメール送ってみたけど
返事ないとか…

痛いことばかりでした;
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.07/10 15:07分 
  • [編集]

NoTitle 

七夕は彼女とデートしてますた^p^
帰宅してMHFでゲリョスとデートしてました(ΦωΦ)
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.07/11 08:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

