右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プレイヤースキル(笑)を磨こう

久々にcvc参加

相手は強豪でしたが接戦の末勝利

実にいい試合でした

僕はしにまくりんぐ^o^

HP高めだけどもPOTケチったりHPバーみてなかったり前線でまくり無理しまくりでゾンビアタック状態でした^o^

ヒットはそこそこ・・・とはいえ少ないほうかもしれないけど

とにかく立ち回り覚えよう

Pkとcvcじゃ違いすぐる・・・

リアルでもバタバタして精神的にキテたからこないだしつこく挑んできた奴を二日連続で殺しに行ったら逃げられた^o^だめぽ

そんな感じで日曜も終わり平日という名の強敵が目を覚まそうとしている月曜日の早朝いかがお過ごしでしょうか

寝てますよねjk

僕もコーラのみきってトイレいって寝ようと思います

その前にね、こう形だけでも更新ってことでね。やっぱ大事だよね何事にも

最近日中蒸し暑くて寝苦しいです

夜中は割りと過ごしやすい温度なので快適にゲームしてます

生活逆にすれば多分からだにいいんでしょうね。安眠大事よ安眠

安眠といえば

枕をかえました

前ので特に問題なかったけどなんとなく低反発に

低反発って柔らかくて手とか置くとゆっくり沈んでいくわけですがね

この枕

寝たら沈むどころかなんか硬い

高反発枕だったのかしら( ^ω^)

ということで低反発枕で睡眠一発目から首がすごく痛いです

これは騙された悪寒

低反発じゃない枕を低反発にする方法でもググろうかしら・・・

じゃないと首痛いです^o^

枕って大事ですね


よし、締めた

寝るお


最近は曽根崎心中にハマってるぼうやでしたとさ


おやすもん


以下コメントレス


>>たけ

ミニ豚よりオカメインコを飼いたいです


>>カイラスさん

身長-15とな・・・

あと5cm身長のばそう


>>蛇蚊

おう、使いたまへ

もんじゃ焼きよりお好み焼きだなやっぱ

テンション高いね 病気?


以上


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

