右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あんみつという和スイーツ(笑)にハマった

おはようですん

ニコニコで一番好きな女性の歌い手が今はまってる曲を歌ってくれたのでテンションが割りと高めです

メッセで知らせてくれたスイーツ(笑)さんありがとうね

それはいいとして

ネタないんですよね

でも何か復活してから意外と見てる人いるんだって事がわかって嬉しくて記事かいてますフヒヒ

そう、その好きな歌い手さんの新曲の動画

とてもいい感じで再生数伸びてたので5000再生狙ってみました

結果からいうと4098とりました

なんてこった^o^

2800は何気なく更新したらとれたんだけどなー

平日の朝っぱらから僕は何してるんですかね

毎日が!日曜日!

とりあえずオムライスがうま過ぎるしぬのかな僕

たけとしがこっち来たときもオムライス食べに行ったな

午前なのにチーズのやつ食べて胃もたれました(

やっぱオムライスはケチャップよね


しかしこれはひどいだらだら感

これぞ僕ですね

あまりにひどいので次回の更新までにネタを仕込んでおこうかな

もうこれ読んでるごく少数の方々、何かネタください(

これについて語れでも質問でも何でもいいお^o^

とりあえず次回は僕の脳内の友達から送られてきたバトン(笑)をやってみようとおもいます

脳内友達(笑)

ごめんねホントは友達いなくてバトンもクソもないんだ

いつも以上に支離滅裂なのでちょっくら寝てきますね

おつかれ!

おやす!


以下コメントレス


蛇蚊>>

こっそりやるのが僕のじゃすてぃす

炭酸久々に知識詰め込んだから脳みそしゅわしゅわいってます

ネタないけど別ゲやってるのでTSはやらないです多分^-^

ところで名前なんてよむんすか(


ななしさん>>

いらっしゃいませー

先生もう勉強なんて大嫌い勉強なってチョコになればいいのに

チョコ食わんけど

ちらちら見に来て!そしてまたコメントくだしあ!


カイラスさん>>

お久しぶり!生きてたかな!

炭酸を嫌いなんて人生の九割九分九厘損してるよ

残りの一厘でその辺這いつくばっていやがれですぅ><

毎日更新するかわからないけどくるがよい^-^


以上!


のっすす

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

