右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ついつい飲んじゃう炭酸好き

僕は基本夜中に活動してるわけですが

普段からよく飲み物を飲むわけで

特に炭酸が大好きです

メロンソーダは神ですね、ええ

外食するとほぼ確実にメロンソーダです

カラオケいくとメロンソーダ飲みまくりでトイレばっかいってます

カラオケ行くとトイレ近くなるけどなんなの?しぬの?

まぁそんな感じですね

家じゃメロンソーダは飲めないのでコーラを飲んでるわけですが何せ夜中に飲むのでね、体に悪い

太るぞと言われてて気をつけなくてはと思いつつ気づけば自販機でコーラを買っている僕は消防車になりたいです

現在まぁ一般的には平均より少し痩せている?部類に入るみたいですが(他称。まず平均体型わからん)油断してると20後半あたりで涙目になりそうです

今年で20なわけですがもう若いからーなんて言ってられないね。とか言うと年上の方々にヤキはいりますのでこの辺で自重!できてない!

まぁ長々と語ったが結局今もコーラ飲んでるわけで

自重は大事ですね

とかなんとか何書けばいいか悩んだ挙句とてもどうでもいい自分のことを書き出してるわけですが

んーどうしようね

ネタ募集したところでこんな寂れたとこでネタ投下してくれる人もいるか微妙ですぬ

まぁ読み手のことなんて考えないで適当に書くぜ!と言ってもやはり気にしちゃう僕はまさにタイトル通り

まぁその時その時のノリでいきますか


ネトゲのほうはFPKなゲームなわけで今日はいろんな人に狙われました

全員返り討ちにしたけど粘着質な人は面倒だね

POT代が洒落にならない

それでも対人は楽しくてやめられないとまらない あれこれえびせんじゃね?うまくね?

人気者は大変です。といってもまだまだ無名の小物ですが

やるからにはそのゲームでそこそこ名を通したい。そんな少し痛い考えを持ちながら日々短剣片手に走り回ってます

明日も楽しくなるといいね!

祭りはじまるううううううう


ってことで寝ますお

おやすみー


以下コメントレス


通りすがりの青ぺん。さん>>

再開ありです!

読みにくいブログですがこういうコメントは結構嬉しいね!

未だにどんなこと書こうかとか計画性0ですが頑張ってかきまうー


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

不意打ちですね。 

お久しぶりです。
久々にチラ見したら記事が二つも…!!
私もメロンソーダ大好きです。
昔から「炭酸ばかり飲んでると骨が溶けるよ」と言われつつも飲んでいました。
それくらい大好きです。
骨が溶けるって本当だろうか…
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

