右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もふもふもふもふもふもふ

こんばんわんだふる

前回更新停止を発表してから一ヶ月が経ちました

え?何更新停止発表してるのに記事書いてるの?ばかなの?しぬの?とか思う方もいるでしょうが気にしない

更新停止後たくさんのコメント(アダルトサイトがいっぱい)をいただき、一度レスをしましたがそのあともちょびっとコメントきてて嬉しかったりなんだったりうんだったりすんだったり

やはりずっと使ってたブログなのでちょくちょく見に来てるわけですが

まぁメッセやらでやはり更新再開を希望されるわけですよ

だけど実は別ゲの方の記事書けるように別にブログ作ってたし(そのブログは既に閉鎖済み)今更感が否めないので再開はしないと言ってました

しかしながらある日を境にこのブログには一ヶ月更新していない証としてスポンサーサイトが載せられてました

これを見た僕の心の中で何かがこう、こうなって、なんかもう、すごいことになった気がして

そして数日後そこにはこの記事を書くぼうやの姿が!!

みたいな感じですね

まぁ何か適当な事言ってますが結論から言うとノリです。ノリという言葉で片付けるのが一番はやいのおおぉぉおお

やはりここが居心地いい

更新停止してもう既にほとんど見ている方はいないと思います

実際更新再開したところでTSはもう引退といってもいいようなものなのでTSの記事は書きませんしかといって今やってる別ゲの記事も書くかわかりません

どうでもいいことをダラダラと垂れ流すブログになると思います

更新も不定期になると思います

それでもまだたまに見てくれてる人、思い出したかのようにこのブログを開いた人、リンクを辿ってたらここに辿り着いた人の目にとまってまた楽しんでいただけたらなと思ってます

まぁ読み手を楽しませる気持ちでブログは書いてませんじゃないとこんな文ry

寂しがりなので知ってほしいだけかもね!

まぁまたコメントなんていただけたらな!っと

まぁ長くなりましたが結局はノリ、楽しければおk

所詮そんな感じ!じ!

って感じでまたこれからも「右顧左眄っ!ですよねww」をお楽しみくださいませー

そんな感じで寝ます!

のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

再開おめです!

このだらだら感をまた読める日がきて嬉しいです。
  • posted by 通りすがりの青ぺん。 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

