右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

こんばんわ さようなら

お久しぶりです

まぁもう見てない人が大半だと思われるけど今更お知らせ

いきなりですが当ブログは本日を持って更新を終了したいと思います

ブログは消しません。思い出詰まってるので

理由は特にないです。思いついただけなので

あと今回は縦読みなしでガチなのでよろすくー

ひかぼうやの今後や今の状態など知りたい、お友達になりたい(はぁと)等という異端な衝動に囚われた残念な方は非公開コメントにメッセアド、スカイプIDなどを書くともしかしたら忘れたころに何かしてくるかもしれないです(

晒す方、決して非公開コメントにするのを忘れないように。

アダルトサイトのすくつ(何故かry)になってるので大変な目にあっても責任とらないですの

まぁそんな感じで

またね

ノシシ
  • [No Tag]

*Comment

さみしぃのぉ 

ブログやめてくネト友多いから寂しくなるわー
気が向いたら書けよ
メッセにいたらたまにはメッセージ送る、取り込み中時に!
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2008.05/21 09:45分 
  • [編集]

NoTitle 

多分今夜まくらがぬれていると思います。
ありがとう。
ひかぼうや。
  • posted by ひかぼうやふぁんの人 
  • URL 
  • 2008.05/23 00:02分 
  • [編集]

あら~( 」´0`)」 

たまにメッセで突撃しにいきます|・ω・`)コッショリ

(・∀・)スンスンス-ン♪

とりあえず生きてそうで何よりw(´ω`)
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2008.05/23 08:53分 
  • [編集]

南無です 

ついに更新停止ですか…
寂しいけど、時々メッセなどでお話できる日を楽しみにしてます。
まずは私が日頃からそれらにインする習慣をつけなければ;;
スカイプは重いからメッセだけ常に起動しておこうかな。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.05/23 10:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 12:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 13:41分 
  • [編集]

NoTitle 

うあーメッセもスカイプもないよー
寂しいよー
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.05/25 00:37分 
  • [編集]

ぬんこ(うんk的な意味で) 

予想外にコメントいっぱいきてて吹いた

レスしときますね


ryty>>

メッセ返信のばらつきは仕様だから気にするな!

こっちも暇なときおくるぜー


ひかぼうやふぁんの人>>

夢世界放置乙

まぁ何かあればいつでも連絡よこせお


うぱさん>>

お久しぶり!

いきてるぜ!すごく!

メッセいつでもどうぞー!


ウサオ>>

元気してるかーーー

というかウサオのメッセ知らないかも(

イプはしってるがw

いつでも連絡ドゾー


秘密の人A>>

メッセ登録おくりますた


秘密の人B>>

メッセ登録おくりますた


カイラスさん>>

メッセかスカイプインスコすれば解決だ

僕頭よくね?

最近みなかったけど生きてるようで安心したぜ


以上

何か似たり寄ったりな文章になったし更新停止といいつつコメレスとかしてるけど気にするな!

たまにブログは覗いてるのでコメントくるのは嬉しいぜ

上にも書いてるけどメッセアド晒した人にはちゃんと送ってるので!仕事はしてますの!

ってことでここら辺でノシシー
  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2008.05/25 09:00分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと消えたか^^
  • posted by 晒し住人ゆきにょ 
  • URL 
  • 2008.05/29 15:45分 
  • [編集]

NoTitle 

ひかさん
幸せそうでいいなぁって思います
ずっと2人がラブラブであるよう
こっそり祈ってますん
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:23分 
  • [編集]

NoTitle 

れすぽんす

ゆきにょ>>

その台詞自分に帰ってきたね^-^


ななしさん>>

なんか素敵なお祈りありがとう!

誰だなんてきかないよ!

ありがとう!

  • posted by ひかぼうや 
  • URL 
  • 2008.06/22 06:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

