右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とりあえず更新しようと思ったけど文章まとまらないので箇条書きにしてみた。

@TSのこと

・たけにTS呼ばれてインしたら最速ターキーくれた。セリフがいちいちうざかった

・おしゃれ装備のみでオディ挑戦。フルボッコにあった挙句装備チャージしてサブでいったらいいとこでフリーズ(赤ゲージまで減らしてフリーズして落ちたっけ近くにいてリカバとかしてくれた羊が倒しちゃったそうな)

・ノリでそのままぼうやの装備もチャージ。たけが妙なやる気を出し塔に行くが一階で挫折。(めんどくなって僕が飽きた)


@夢世界のこと

・インして即行眠くて仮眠放置(朝方寝るといって落ちたものも気づいたら寝ないで夕方になってた)

・日付変わってから復活しまったりと狩り

・たけがご飯AFKしている間にニコニコに入り浸る

・たけ就寝。僕既に気分はニコニコ動画で狩りは後でいいや状態

・ニコニコ満喫したあとちょっと狩りしてログアウト(その日の目標46→47でしたが46の85%くらいで終了)


@リアルのこと

・ニコニコでメルトにはまった

・バンホーテンココアばっか飲んでいた

・眠いからという理由で歯医者の予約をゴールデンウィーク明けに延期してもらった(電話では仕事が急遽ryと言った)

・太ももの裏が何故か腫れていて落ち着きのない僕は座ることに疲れいつも通り座椅子の上でしゃがもうとした瞬間腫れてるとこ圧迫→リアルに涙目

・やや無気力状態

・もう寝たいです


おやすみ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

焦燥さんの硬さに
驚愕した
  • posted by とーりま 
  • URL 
  • 2008.04/30 13:01分 
  • [編集]

NoTitle 

おいすー。東方の新作体験版でるけどひかもやるんかな、と思ってコメったぜ
メルトは正直嫌いだから聞いたことないぜ。そんなにいいもんなのかな
  • posted by (椛)しん 
  • URL 
  • 2008.05/05 02:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

