右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みっくみっくにされてえwwwwwwwww

何かバトンきてたのでやりますね

とりあえずその前に私信

バトン回してくれた人へ>>

僕に5人分回すとかどんだけ友達いないんですか^^;

それに回答内容が気持ち悪いです^^;

自重してください^^;


以上


よし、五回分回されたから5回分答えるね

ひとつの質問に5通り答え書きます

なんてやるわけねーだろ!


(´゚ヮ゚`)いきます


・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


・まずはバトンを回す5人を教えてください

このブログ見てそうな人に回そう

ウサオ、ryty、えんはんせ、ぴこぴこさん、SMさん

SMさんブログもし持ってなかったら家族の前で答えてくださいね


・罰ゲーム

今まで食べたちくわの数分枕を濡らせ


貴方の名前は?

ひかぼうや


・年はいくつ?

今年で20


・好きなものはなぁに?

自分の時間


・恋人いる?

いますね、変なのが


・(いる人は)その人との出会いは?

友達のギルドのギルメン勧誘手伝ってて脈アリと1:1きて駆けつけたらいた


・好きなブランドは?

昔は某パンクブランドの服着てました

若かったねあの頃は

今は秘密

あまりこだわってないけど


・好きなタイプは?

中身がある程度大人

僕が子供なので(

見た目はこだわりなし。あるけどそこまで優先しないので言わない


・嫌いなタイプは?

だらしないを超えた人

口で説明するの難しいのでこの辺で(

女の子が好きなんです。

男心がグッとくるような!

このネタ知ってる人いるのかな、、、


・好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・最近ずっと読んでないなー ガンツを読んでみたい

ゲーム・・・ネトゲ 今は夢世界に入り浸ってます

小説・・・ネット小説ならたまに 眠くなるけどね

映像・・・最近は東方系か狩野英考を、、、ニコニコにて あとはPvです


・好きな音楽は?

色々聞きます

カスケードが熱いです


・回してくれた人はどんな人?

へんなひと。


・回してくれた人の心の色は?

土留色

うん、とりあえずくどい色を言いたかっただけなんだ


・貴方の心の色は?

ものくろ

色じゃない、、、黒です!


・最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ウサオ・・・水色

ryty・・・紫

えんはんせ・・・群青色

ぴこぴこさん・・・赤 (某野菜的な意味で

SMさん・・・桃色


ごめんかなり適当です

テンション低いわけじゃないんだ。ちょっと眠いんだ

ってことでしゅーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーう


おし、僕は寝るぞ、寝るんだ


おやすむ


以下コメントレス


SMさん>>

なんだその笑みは!けしからん!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

