右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほーんとーうに五分と五分かぁーーー

はいどうもー

風が強いです最近

歯医者通うために珍しく日の出てる時間帯に外出るわけですが風が強くて前髪とかハフンってなるわけですがね

よく家で前髪をセンター分けにしてピンで留めてるわけですがね

そのせいか強風で前髪がハフンッってなると前髪が勝手にセンター分けになるんですよ

これは恥ずかしいってことで風から前髪を守ろうと俯きながら歩く僕の姿はどうみても根暗ですありがとうございまんた

ネプチューンの原田が昔センターマンってやってたよね

あれ好きなんだ、くだらないのは好きだ

うん、それだけ

ってことでね、なんだっけ

あ、オヤシラズ抜いたあとね 治りが遅いらしくて歯医者行く度消毒だけして帰宅する日々が続いてます

家から近いので準備に時間かけて数分で帰宅するのがなんともいえない心境です

まぁ消毒は大事よね!

って感じで本日抜いたあとを見られた後さりげなく反対のオヤシラズも見られました

まさか、、、抜くんですか先生、、、こっちは割りと優等生っぽくおとなしくしてますよ、、、

という気持ちで口あけてました。なんとも間抜けな姿ですね

まぁリアルのことはこの辺にして、

何書こう、、、


あ、TSインしました

スキルとりました

状態異常のエフェクト

牛ってなんすかwwwwww

牛がびーんびーんとか言ってましたがwww

まぁ装備なしだと蛾すら強敵でしたね

武敏とタバ1で遊んでたのですが

300↑が揃ってmobにダメージ通らない、被ダメいぱーい

兵どもが夢の跡ですね

うん、何か違うねこれ、ごめんね

某フラッシュみたいな流れになりましたが書くことないのでそろそろ締めようと思います

いや、何か書こうと思ったけど忘れました、歯医者に置き去りにしてきました


んじゃまねまーす

おやすむ


以下コメントレス


ryty>>

えーと前髪パッツン時代は僕にもありました

完璧なパッツンじゃないけどw

アシメで片方パッツンでしたよん

自己晒し画像は某ブログにて晒されてますね

顔ほとんど見えないけど(


以上!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ニヤ (゚∀゚)ニヤ
  • posted by S☆M 
  • URL 
  • 2008.04/26 00:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

