右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

は、反則ですよぅ!

普段自分のキャラはアバつけてお人形さんみたいな感じで剣振り回してるわけですが

ええ、正直俺の嫁とか言いたいです

でも言ったら負けかなと思って言いません

これが「男らしさ」というんですよ

ええ、そうですとも


んでね、時々アバはずすんですよ

まえ


正面

ななめ


斜め

よこ




何がってさ


パッツン前髪かわええええええええええええええええ

人形顔だから尚かわえええええええええええええええええええ

やべええええええええええええええええええええええええええ

もうだめだ

自キャラは俺の嫁!

もう負けてもいいやwwwwwwwwwwwww

男らしさってなんすかwwwwwwwwwwwwww

装備なんていいんだ

いや剣はかっこいいし好きだけどね

頭がああああああああああああああああパッツンがあああああああああああああああああああ


しかしだ

このゲームアバと装備組み合わせれないんですよ

装備姿なら装備姿

アバならアバって切り替えで全部変わっちゃうんですよ

運営にメールしてみようっかなーーーーーーーーーーーーー!


しかしだ

これ50装備なんすよね

60レベルなったら装備変わるわけで

またパッツンとかならいいけど、、、、

ってか今月末ファッション増えるんだよな

パッツンこないかなーーーーーーーーーーーーーー

来なかったら運営にメールしちゃおうかなーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーやべ

うん、大丈夫。すっきりした


よし、ゲームしてくる


以下コメントレス



>>ふぁんの人

とりあえず落ち着け、話はそれからだ

そしてクラン戦観戦してハマって廃になって活躍しよう

おうけい、がんばれ

手伝いはしねえけどな^^

  • [No Tag]

*Comment

ぱっつん 

おぬしも前髪パッツンにしてみてはどうだ
さらに自己の晒し画像のせれば尚よい(ぇ
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

