右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

けど、面白かった

今日はクラン戦でしたー

クランとは所謂ギルドです

Pkコロシアムなど存在しないこのゲームはクラン戦も普通にフィールドで行います

今回は公式試合なので運営側で応募したクランの中から組み合わせをつくって指定された時間に指定された街集合

そしてGMが手順やら出撃口を決めて試合開始みたいな感じです

仕事もあったしまだレベルも低いし参加する気なかったけど試合が思いのほか早くからでたけも参加するようなので参加しました

お相手はうちのクランと友好関係にあるクランでした

初陣でしかも最低レベル帯だったので緊張しまくり以前にフルボッコ覚悟でいってきました

結果は

中盤点差開いたものも後半相手クランの激しい追い上げにより

結果


素敵に接戦で何とか勝利しますたー

僕の個人戦績は

個人戦績


初陣にしてはなかなかヒットとりました

かなり死んだけど(´゚ω゚`)

なかなかハマったのでがんばって廃狩りしてTUEEEしようと思いますよ(´゚ヮ゚`)ウフフ

まぁヒットのほとんどが棚ぼたヒットですけどね(´゚ω゚`)


そしてあるとき僕はとある称号がほしくなった

しかしそれをとるにはとても高いところに登らなければならない

ということでジャンプと大ジャンプできるスキルを駆使して登ってきました

ヘルプに僕の剣士としての師匠様も一緒に登ってくれました

絶景


ファイルサイズでかいから画質下げたので荒くなってます(´゚ω゚`)

なかなか綺麗な景色でしたよー

まさに絶景でした

というか高すぎ

そしてゲットした称号はコチラ

称号


こぶたじゃないです、オオカミです

高いとこ登るのハマる!

って感じです(´゚ω゚`)


まぁあったこと適当に書いたけどやはり文才がないのでまとまりきらないね(´゚ω゚`)

ってことで登りつかれたので寝ます

今日はマシな文章だった!

おやすー


以下コメントレス



ウサオ>>

生えないというより埋まったまま害がないってパターンもあるみたいよー

猿人から進化するに当たって顎が退化して小さくなり、それでも昔のように生えようとする歯こそがオヤシラズで生えるスペースなどないから無理やり生えてくるとかなんとか

お大事にサンクス!


以上!


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

これロー〇オンライン?
クランといえばあれしか思いつかない!
る○あなんとかじゃないよね!
なんという見事なフェイクなんだ!
  • posted by ふぁんの人 
  • URL 
  • 2008.04/20 19:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

