右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暴れん坊退治

暴れん坊を懲らしめてきました

どちらかというと僕が懲らしめられた気分でした

麻酔を2箇所に合計1本半打ち込まれ放置プレイ

自分で口あけれないくらい麻酔効いたところで処刑開始

器具で力いっぱい煽ってペンチらしきもので力いっぱい

この時点で僕ほんの少し涙目でした(

下の歯だし根深いしで麻酔しててもいてええゑえええええええええええええ

抜き終わったと聞いて安心していたが一向に終わらない。それどころかなにやら器具でいじってる

何してるんだろうと思っていたら口の中から器具が出てきてそれと一緒に黒い糸が

人 生 初 縫 合

縫われました(´゚ω゚`)

んで翌日消毒こいと言われ脱脂綿かみ締めて帰宅

30分ほど噛み続けて脱脂綿とったが一向に出血は収まらず

飲みたくないので定期的に洗面所で血はいてました(

血とか好きじゃないしテレビとかの手術場面とか見れないタイプですが自分の血があまりにも鮮やかな赤で僕は綺麗な人間なんだと再確認

まぁ結局血もとまり翌日しっかり消毒してきて今に至るわけですが

まだ二本あるよーーーーーーーーーーー

この二本は今のとこ害ないっぽいけどこえーーーーーーーーーーーーー

火曜日抜糸してきます(´゚ω゚`)

そんな感じの意味不な報告!


ってことでお仕事です


のっすすん


以下コメントレス



うぱさん>>

抜く前の時点で痛み止めと抗生物質でてたので麻酔切れても痛みそこまで酷くなかったです(´゚ω゚`)

持続的にじわじわ痛んでる状態が続いてますが(


以上!


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

痛い痛い… 

私はまだ親知らず生えていないのか…歯のことでまだ発熱とか痛みとかの症状はないですね。
辞書で調べてみたら18~30歳頃に生えて、中には生えない人もいるとか…
さて、私は一体どのタイプだろうか。
お大事に。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.04/20 10:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

