右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

聖ルミナス邪学院2年の神鳳凰 和人だ

聖なのか邪なのかは僕の中での永遠の課題です

おはようです

仕事終わって寝てなくてそのままだらだら準備して気づけば午後です

歯医者いってきました

13:30くらいにいったっけ午後は14:00から診察と札置いてあって一回出戻りしました

なんで歯医者かというとね

オヤシラズという名のこの町一番の暴れん坊が僕を苦しめてました

虫に食われるほどヤワじゃないので健全ですがその暴れっぷりに歯茎が悲鳴をあげること数ヶ月

放置んぐ

でもまぁそろそろこの暴れん坊を一度懲らしめてやらないとね、治安を守るのが警察なわけですよ

裏金とかはアウトですよ道警みたいにね

ってことで歯医者いってきました

寝不足でかなり腹痛が辛いです、普通にしてるだけで前傾姿勢

卓球やってた頃を思い出すような前傾姿勢だけど外でたらちゃんと背筋伸ばして太陽にめげながら歩きました

それでだ

歯医者いってレントゲンとって薬塗られて飲み薬もらって帰ってきました

歯茎が暴れん坊のおかげで炎症起こしてお嫁にいけない状態なので薬で慰めるとのことです

じゃないと麻酔効かなくて可愛そうな目にあうと言われました

医者の優しさに僕の全永久歯が嫉妬した瞬間でした

そんなわけで今日は暴れん坊に「明日ぼっこにしてやんよ」と脅しだけいれて帰ってきました

明日は暴れん坊を懲らしめるでしょう

というか抜くので懲らしめるというより殺すのほうが正しいですね死刑廃止を願う団体が騒ぎそうだ

そんな感じです

はい

眠気と腹痛によりいつも以上に愛くるしい文章となってますが萌えてもダメだぜ

ひかぼうやファンが増えても僕の腹痛は治らないので誰か僕に睡眠ください

というわけで数時間寝てきます

じゃないと


いや、おやすみ


以下コメントレス

ウサオ>>

たけは濃いけど僕のキャラは人形みたいでかわいいぜ!

いきてるぜーおなかいたいけど


やっさん>>

でも槍スキルも普通にかっこいいと思ったんですg

三次とかやべートラクマだぜ

カメハメ波ってどんなんだろ、、、分身はナイトブレードかな、、、

師匠を越すために精進ですぅ><


以上!


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

親知らずは抜いてからが痛いんだよ~

(p*・ω・)p ガンバッテ

麻酔が切れたら悶絶します

←自分のように( ゚∀゚)
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2008.04/19 11:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

