右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

春の廃神暴走祭り

恋は一方通行じゃいけないんだ!ひかぼうやです

今日はTS滞在時間の半分以上はPkにいましたね

たけとタッグでテロしてました

そのあと仲間を呼び廃神メンバー数名でテロを起こし砂漠がしばらくカオスになってました

あまりにもたけが暴れるから砂漠にいた人々は控え室に避難し、控え室に人だかりが、、、

すごい楽しかったけどね!

死にまくり殺しまくりな一日でした

そのあとあれですよ

ドルちゃんの手によって

㌦子爆誕

すばらすいペースですくすく育ってますよ

野良にて


霧クエ終わった㌦子は野良鳥を巻きその中でまったりするひかも

そうそう

ひかも服変わりました

萌え路線です

うづき君危ういよ!

㌦子も素敵に変身して

㌦子 ひかも


美人姉妹です

シムバタのおじさんに

「母親と娘みたい」

っていわれましt

確かに狐基本は授業参観に来ているお母さんみたいでした

まぁ廃神のアイドルとしてこの二人の成長に期待いいいいいいいいいいいいいいいいい

とゆ感じでね

大してネタないのに無理して書いたからスッカスカですよ

上げ底かとコンビニ弁当かと

まぁ

そんなわけで

寝ます!

のっすすーん
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://denpabouya.blog100.fc2.com/tb.php/15-edc871e9

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

