右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どりーまー

あるお方に勧められて参戦

もう一個のゲームはちょっと放置気味でこっちどっぷりです(´゚ω゚`)

なかなか楽しいですよっと

お金ほとんどかからないし(

たけが男キャラだそうでね、女キャラ使えと言われたので女キャラをば

いつもなら魔をやるけど今回は気分を変えて剣士ですよん

ちなみにたけに求婚されて既婚者です、ええ

旦那(?)との2しょっと

2しょ


屋根の上から(浮気

まったり


そして剣士スキルが派手すぐる

ひりゅう
ふうらい
らいめい


こんな感じっす(´゚ω゚`)


TS以外のネタは書かない予定でしたが僕の生存確認をしたいとか悲惨な意見もあったのでこのゲームについては書きます

というかしばらくこのゲームのネタが続きそうですが暇つぶしにひかぼうやのがんばり具合を見たい方はね、どうぞ酒の肴にでもしながら御覧あれ

はい、手が冷たくて上手く打てないし相変わらず日本語変すぎて何言ってるかわからないけど

実際はちゃんと話せるからね日本語!

って感じです(´゚ω゚`)


TSは、装備晒したあと一度だけインして今話題らしいスースーさんをいじめてきました

^^;

そんな感じでタイピング辛いのでさらば!


以下コメントレス


ryty>>

他の魔はちゃんと幸運装備とかつけてたよん

僕は幸運捨ててたので(´゚ω゚`)


SMさん>>

おういえ、久々にSMさんのコウタ大好きトーク聞きたいぜ(


ひかぼうやふぁんの人>>

チャージさんくす!たまに使うぜ(

ネメア修正はうんこでしたね、うん

HP合成ははっきりいって微妙よ!w


ゆきにょ>>

日本語で おk


以上!


のっすす
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ご結婚おめでとうございます! 

ついに既婚者ですね!
女性キャラの方ですか、それにしてもその画像…顔が濃いですね;;
とりあえず、ひかさんが無事に生きていらっしゃるようなので一安心です。
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.04/16 11:10分 
  • [編集]

NoTitle 

まーーじ剣士のスキルはかっこいいわ。
まぁ俺のバトルダンスもまけてないっすけどね^^

あとはカメハメ派と分身おぼえてくらひ。
豆アニキの弟子とかうらやましい限りだ。くそが
  • posted by やす 
  • URL 
  • 2008.04/17 12:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

