右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

アハハー

もうきっとほとんどインしないと思うので

というか復帰したところで現状きいてると対人復帰は確実にムリなので

装備晒すぜー

1

2


合成数値に関しては杖くらいですかねそこそこなのは

といってもキオスしくじって悲惨なことになってますが

まぁHP合成はもうみてらんない!といった感じでしょうかね

それでも闇杖HP魔力魔としてがんばってました!

何度もいってるように引退宣言はしないです

でもまぁ

おつかれひかぼうや!
  • [No Tag]

*Comment

自ら晒してる・・・ 

ひかぼうやの秘密を見てしまった・・・気がするw
Gvでは、こういうステの人たちと戦ってたわけかぁ、うちのぬる課金じゃ勝てんわけだw
範囲回復魔としてなんとか生き残っております
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2008.04/05 21:47分 
  • [編集]

NoTitle 

時間あったらまたスカイプしよー(゜ω゜)
  • posted by S☆M 
  • URL 
  • 2008.04/06 10:55分 
  • [編集]

NoTitle 

おつかれ!
おいおい
ねめあしゅうせいってなんだよ!
なんで
よなかに
らららぶしゃいん歌わされそうになったりした僕の
くろうをジャッカルで返していただけると助かりません

というか
HP合成は十分えぐいよ
どーりでぼくのしゃわーじゃそうそう落ちないわけだぁ

人生は楽しくネ
今までありがたう!
  • posted by どこか遠くのひかぼうやふぁんの人 
  • URL 
  • 2008.04/06 12:11分 
  • [編集]

NoTitle 

4回戦持つ方法を教えてくだしあ><
  • posted by ゆきにょ 
  • URL 
  • 2008.04/07 11:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

