右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

らんらんるんたった

うーん

お久しぶりです

ずっとね

ちょっと入院してました

ずっとちょっと?まぁいいや

うん、ごめん嘘。健康です

完全にブログのこと忘れてた

多分もう愛読者さんもこのブログの存在忘れてそうだけど

またちまちま書いていこうと思いますの

TSに関しては完全にインしてないです

どうやらネメアが修正きたとかなんとかですねえ

別ゲどっぷりつかってます

諸事情によりどのゲームやってるとかはあまり公に公開してませんでしたが

まぁ気にするなと

イプに関してはね

ヘッドセット壊れた(

んで今お金貯めてるから買えない!うん!どんまい!

そんな感じっすねー

まぁ今後はこのブログは適当に日常生活を書いたりもしかしたら別ゲのことを書いたり

するかもしれないですの

そんな感じ!

ってことでこの辺で(

ニコニコで萃夢想 の動画みてちょっと興味もったひかぼうやでしたっと

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おひさしゅう! 

やっとブログ更新したか!
別ゲでも元気そうならなによりだ~
逆にわたしはトリスタ半復帰したぞ
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2008.03/05 09:34分 
  • [編集]

NoTitle 

毎日確認しても更新されないから、忘れてるのかと思ってたらやっぱり忘れてたのk
私もTSインしてない~
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

