右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早寝早起きなんて似合わないことしてみました

とかいいつつ早寝だけど起きたの昼です

久々に?いっぱい寝た気がするー

まだ眠い

誰かの病気うつったかな(´゚ヮ゚`)

そんな感じでね

久々の早起きなので

髪切ってきました

美容室に電話予約いれていつもの人指名いれたっけ

「11月で退職ry」

?^^

まぁでも「じゃあいいです別のところry」とかいえないので指名なしで予約

そして予約時間より5分遅れで到着(

僕こう、時間に遅刻する子なんですよねー

お茶目でいいんじゃないのー

んで着くなりね、僕が時間に遅れたせいか僕の前に予約いれてた人に時間かかってるのか

30分弱待たされましてね

美容室ではいつも携帯でテトリスやってるわけですが

テトリスも不調なので歪みの国のアリスをしてました

うん、特にそこから話は展開するわけではないんだ(´゚ヮ゚`)

んで少し短くってことで切ってもらってて

ふと鏡みると

そこには前髪がパッツンな子がいた

あれー?^^

確かにさ、昔パッツンにしてましたよ

アシメで片方長くて反対側パッツンでしたよ

でも今回は違う、、、

完全なるパッツンだ、、、

気にしちゃ負けだと思い必死にテトリス詰んで終わりを待ち

終わって鏡見るとまぁ普通になってました

疑ってゴメンなさい美容師さん

でもちょっとだけパッツン臭がする髪型になりました

何故か姉に好評だったわけだが

そしてもってついでにメガネ屋いって

メガネの鼻パッドがきつくて痕残ってたので調整してもらい

今帰宅しまんた

久々にお出かけしたぜー

あとそのうち歯医者ともう一件病院行かないと、、、

多忙です

そうでもないけど

ちょっと心に落ち着きがないのでゆっくり過ごそうと思われるーーー

そんな感じで久々にリアルのぼうやを垣間見せた気がするのでこの辺でさらば!


・・・ちょっと寝ようかな、、、


以下コメントレス


みらるん>>

ばーーーかは全てに対しておっしゃっております(´゚ヮ゚`)

ずっとインしてないぜー

風邪!僕健康すぎて困るって思ってたけどそうでもなかった(

お大事に!


壁からひょっこりさん>>

壁からひょっこり現れて僕の失敗に優しくフォローをくれる貴方は素敵です

近々ググってむふむふしながら使ってみますね

またいらしてコメントいただけると嬉しいですー


以上!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

上のように腰を痛めてないようでよかったです

ひかさんはめがねさんなのですね(*´¬`)
私はらめぇなのです 裸目
  • posted by さにち 
  • URL 
  • 2008.02/20 19:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

暦です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新です。

僕です。

ひかぼうや

Author:ひかぼうや
北国産19歳ぼうや



@TS

名前:ひかぼうや
一言:闇杖HP火力万歳です

訪問者数です。

