右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うへへw

ブラウザはsleipnirなわけですがね

先ほどがんばって記事かいてて

んでコピペしようと右クリしたっけミスって横に引っ張ったわけですよ

右クリしたまま

^o^

もーしらねーーー

書き直しめんどいーー

ばーーーーーーーーか

眠いので寝ます。

のっすすん


以下こめんとれす


カイラスさん>>

紙袋か、、、今度仕入れるかな(

テストなんて関係ないぜ!今遊ばずしていつ遊ぶ!

と言いながら遊び続けてる毎日であります(


みらるん>>

後悔ばかりしてるからしょうがないの^^

DSかー

オフゲほとんど売ったので何もなかったり、、、w


以上!

のっすすn
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ふいた。
全消しあるあr
まじ書き直す気力なくなるよね。
ばーーーーーかってのは自分に言ってるんよね?
プー!(*≧m≦)=3
TSもう4日インしてません。
風邪ひいてgdgdなみらるんでした。
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.02/06 12:42分 
  • [編集]

NoTitle 

プニルお使いならRememberMeで安全安心☆(ゝω・)v
使いにくいですがね('A`)
  • posted by 壁 |・ω・) 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

