右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヒアルロン酸じゃ僕の眼球は潤わないようです。

最近消息不明に思われがちなぼうやです

ええ、TSインしてないっすね!

Gv過疎ってるし課金おっつかないしというか今金欠で装備チャージできません^^;

ってことでまったりといろんなゲームしてますよっと

まったりどっぷりでゴザイマス

とりあえずオヤシラズさんがちょっと邪魔くさいので歯医者いこうかなとか

髪の毛そろそろ切りたいし美容室とか

色々考えてるんですけどね

先立つものがない

これはあれだ

プロミスっすね

身内ネタでした

そういうとこからは借りないので御安心を

んーネタがない

こうね、どう伝えればいいんだろう

聞いてたし予想はしてたけど

コメントいっぱいだなーって思ってみたら半分がアダルト広告だったとか

困った困った^^

そんな感じ!

生きてるってわかっただけ安心ですよね!

ネタ仕込んできます!ってかネタくださ!


のっすすん


以下コメントレス


武敏>>

ぼっこって花映塚のことかな?

適当に持ちキャラ以外の選んだ奴にやっと勝てる程度の君なのに^^;


カイラスさん>>

紙袋ないんでセブンイレブンのビニール袋でいいっすか(


みらるん>>

後悔も何もスカイプだからなぁw

それぞれ自宅でまったりっすよ

最近TSインしてない^o^


以上

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

紙袋が良いっす!
最近私もあまりTSにインしてないな・・・。
C21というロボットなオンラインゲームにはまっております。
テスト中なのに。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.02/02 18:27分 
  • [編集]

NoTitle 

公開いいじゃん!
チャットで質問とか受けながらとかw
というか、公開が後悔に変換されてるひかちゃんのPCに
完敗(´゚艸゚)∴ブッ
最近みぃもあんまりインしてません・・・
することないし、たぬレベルあがらないし;;
今更DSのおい森とかまたやりはじめたり・・・
プー!(*≧m≦)=3
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.02/03 19:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

