右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

モッチーノうめえwwwwwwwwww

はいどうも、お久しぶりですっと

ヘッドセットのスポンジが肌に合わないようでね、ヘッドセットつけてるとめっさ耳かゆいです

ぼうやです


土曜日の朝まで労働にめげずに無事帰宅したわけですがね

日曜日は昼からでかけるから早寝しようとしましたがゲーヲタさんとたけとしのせいで寝れませんでした

いや、寝たほうが辛いだろうという僕の心のうちの審議の結果によるものなんですがね(´゚ヮ゚`)

んで出かけてきました

帰りの車では縛睡こいてました

んで家ついてからすぐにメガネ屋に

メガネが出来たそうです

めっがーね


黒縁ではなく腐ったような色の赤縁です

紙袋かぶってメガネかけてそのシャメをブログに載せろとたけとしに言われましたが紙袋がないので断念。

後頭部にメガネかけて撮影も考えましたが理性が邪魔した為断念

結果こんな面白みのないシャメになったことを深くお詫び申し上げます

片方だけ前髪長いからメガネかけるとメガネにかかってドゥイン!ってなるんすよね

まぁいいや

髪型かえようかな


いつにもなくリアルのこといっぱいかいてますがね

TSネタないんすよ

ちょっと離れ気味なんて言えない

いあ、やることがないんだ、、、、

大好きだったGvの時間も平然と寝て過ごしたなんて言えない

TS楽しくならないかなー

って感じですね(´゚ヮ゚`)

花映塚対戦仲間が増えたのでそちらに夢中ですの

って感じで特にネタもないのでこの辺で


おまけ

ツン


僕ツンデレとは良く言われますね、ええ

自覚はないです

でもこれは、、、

そんなことないよね?!そんなことないよね!?

擁護募集中


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちわ。武敏と申します。
いつも楽しくブログ見てます。
あの・・・僕の愛用のメガネとすごい似てるんですが・・・
前回の記事にコメント書いたんですけど書き込めなかったのでこっちに・・・><

変なSS載せやがって!ふざけんなwぼっこすんぞwww
  • posted by 武敏 
  • URL 
  • 2008.01/28 09:24分 
  • [編集]

NoTitle 

私もそろそろメガネ変えないとな・・・。
あ、紙袋を早急に用意してくださいね^^
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:00分 
  • [編集]

NoTitle 

今更第3回聞いてきた!!!
おもろかったあああああ♪
でも愛しの武敏さんがいなくて残念・・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
公開収録とかあったらいいなぁw
こっそり見に行くのにプー!(*≧m≦)=3

たぬ10日目で2次なりました♪
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.01/29 08:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

