右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パーフェクト勝ちされたわぁ!

おはようござんす

つい先ほどね、とあるゲーヲタに東方花映塚をインスコさせてね対戦とかしてたわけですが

この子相当はまっちゃったね(´゚ヮ゚`)

僕と同じレベルの熱を感じます

そしてヘッドセットからは

「やべえ!」

「絶対負けん!絶対負けん!」

「あと少しなのに死んでよお、、、!」

「ちょ!ちょ!ちょ!死ぬ!うわぁ!、、、、」

「・・・マジ死ねやコイツ」

コ イ ツ う ぜ え ・ ・ ・

まぁいいんですけどね

今晩仕事ですが寝ないでまったりやってます

んでね、武敏にも花映塚インスコさせてやったわけですが

下手すぎてカワイソウになった

今日始めたばかりのゲーヲタ

ずっとやってないとはいえ以前別の東方をやっていた武敏

ゲーヲタのほうが全然うまかったですね(´゚ヮ゚`)

き


ゲーヲタvsたけとし

左がゲーヲタですね

右のいかにも死亡フラグ立ってるのが武敏です

手塚が弱いみたいだとまんとら氏が怒りそうなSSですねえ

まぁいいや(´゚ヮ゚`)


こんなもんかなぁ

たまには別な事書きたいけどネタがないんだ(´゚ω゚`)

所詮面白みもないリアぼうやですよーー

というわけでね

あ、TSか

イベやりました!


でいいや(


あ、あとラジオ収録しましたー

是非きいちゃってくださいなー


そんな感じでいいや

のっすす!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

