右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

久々に外出。しかし太陽は出ていない時間です

斬れない物など殆どない!

と意気揚々と剣を振り回して妖精にタックルされたり小弾に被弾したりと事故の多いぼうやです

焼きいれ実装ですね

課金できなくてブリードできない僕は黙々と焼きいれしてました

羽買いまくってゲルダ死にました(´゚ヮ゚`)

まぁ最近は特に何かするわけでもなく某羊の手伝いをしておりました

んで転職クエをね、あの子自信ないとのことなので代わりにやりました

試練

まずね

HP低すぎてマダムのBSEスレイ耐えれません^o^

まぁそこはなんとかなったんだ

問題はリバだ

魔法そんな通らないし魔法通らないからHPも削れない

結果

新春コンサートツアー2008

マジいてえ

結構死にました(´゚ヮ゚`)

乙パンプキンと預かってもらってたカモベスを装備して必死にHP確保

が、足りない

もう最後は気合でなんとかしました

で、無事転職

社会の窓


光にしたみたいでLEの為にマジックシールドも覚えて嬉しそうに自慢してましたがね

マジックシールドなんてしょっちゅう使ってるんでなんとも思わないどころか少し哀れんでしまうま

んでヤムにLA撃って一人で興奮してましたね(SSはた○にっきに取られましたのでそちらにて)

まぁ早くレベル上げてぼうやすわせてね^^

って感じです


色々と課金ペースやばくてぼうや置いてかれそうです

そろそろ死期も近いかな、、、そんなんじゃ昭和企業戦士の名前は語れないな

まぁそんな感じで目を背けて花映塚に勤しんでるわけですがね

先日ヘッドセットが急死致しました

いやかなり前から調子悪くてマイクの接触?が悪いようでね、コードが動くとブチブチとノイズがgg

下手すりゃマイクが音拾わなくなったりとね、色々大変で

ずっとコード捻ったりして騙し騙し使って来月買い替えようと思ってたんですがね

騙し騙されの関係にうんざりしたのか、僕にアイツを引き止める力がなかったのか

突然ノイズが酷くなり音拾わなくなってきて

腹たってヘッドセットのリモコンもってその上部からヘッドホン、マイクにのびてるコードをグイッっと引っ張りました

ノイズも鳴らなくなりました。

というわけで仕方なく翌日ちょっと早起きして花映塚してから遠出してきました

みんながオススメのヘッドセットとついでにコントローラーも買ってきました

コントローラーを持った僕は無敵と思ってましたが慣れません事故りすぎ。

まぁそんなわけでまんとら氏とねプロンプトから先に進まないという困難にもめげずに花映塚対戦しました

彼が支配する「手塚ゾーン」によりなかなか彼にダメージを与えることが出来ないまま事故りまくり敗北

みょんと修行に出たいと思います。

手塚ゾーンだろうがお花畑だろうが全て斬ってやろうと思います

ってわけでまだまだ花映塚対戦相手募集中!


そんな感じです

今日はいっぱい書いた気がするなぁ

ってことでそろそろ二度寝しますね

おやすーん


おまけ

敏捷かw


某DJがペットブリードのお話をしてました

敏捷は増えるんじゃなくて減るんですよ。

SS撮ってないケドこのあとDJはおやすみを「おやすうううう」って言おうとして「いやすううううう」って言ってました

ペットブリードに興奮してたのでしょうか、盛りついた犬のように「ハッハッハッ」って

まぁいい寝ます


のっすすん


以下コメントレス



>>名無しさん

とどめカモン

300ありがとう!って遅いぜ!


みらるん>>

ココアおいしいよね!

一昨日飲んでた!

育成したいけど別垢でする気にならない(´゚ヮ゚`)

冬眠こねええええ


以上!


のっすすん
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/24 06:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

