右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

財布も心も身体もとても寒いとな

気分の浮き沈みが激しいですねえ

まだ1月なのに大丈夫なのか自分

そんな感じで最近自室が寒すぎて指先紫色になってきてます

これ死ぬんでね?ぼうやです


特に書く事ないけどねー

とりあえずGv参加しましたよー

ってくらいしかネタがない、、、

まぁ傭兵さん雇ってやったわけですがね

途中背水の陣に置かれたりと大変でしたってこれはとても一部にしかわからない話ですね

そんな感じでやることなくダラダラと休みを消化してます

とりすた以外ではね、東方の花映塚

これをバージョンアップしてネット対戦できるようにしましたー

同じ花映塚もってる人、ネット対戦できるようになるまでの方法教えるから対戦しましょうか

全然上達しない自分でした

やっぱ書く事ないというか気分が落ち着かないのでこの辺で締めますね

神経質ってやだわー

ってことでのっすす


以下コメントレス



みらるん>>

ロレナ帽子いいよね

かなり自己満足です、はい

たぬかー育成好きだね!早く冬眠こないかな


以上!

のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Notitle 

そんなあなたに僕がとどめを刺しに参ります。
ジャッカルの仇です。
後Lv300おめでとー!

NoTitle 

あらあら。
みらるんもかなり神経質なの!(どこが?とか言わない!
そんな時はココアを飲むんだ!
カップ持ってたら指もあったまって一石二鳥!(*´ェ`*)

育成好きなんだけど、すぐ飽きる・・・・
でもルイスでたから140までは頑張る(ぇ
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.01/22 10:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

