右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブログ更新で時間かかりすぎて遅刻しそう

はい、第一回の放送では散々後悔させていただきました

ひかぼうやですよーっと

使い回しの前振りですね、おはようございます


まぁ最近TSでこれといってしっかりとした活動はしてないんですけどね

ラジオでの宣伝効果でしょうか、コメントいっぱいなのではりきってノンノンと更新しようと思いますよ

まずね、日曜日

仕事がお休みになったので久々のGv参加しました

筋肉の王国ことNOEに傭兵いったわけですがね

楽しかった!

そして思った

みんな強いなぁ、、、、

うさぎ追いかけるのも必死、、、、

おじさんもうダメっすね^^;


んで話は変わりましてね

ガチャ着ましたねー

何とも微妙な

とりあえずアクセだけ欲しいなと思いまわしてね、帽子でたので被ってみたけど

あかぼうや


おやまぁ

なかなかいいんじゃないのこれ、、、

ってことで見た目装備更新しようと思います

アニグラについてはマッソ氏から買いました

持ってたけどいつぞやこの垢にいたハイブリ獅子がマーサおばさんに貢いじゃったからね^^;

あとアクセですね

割とすんなりでたので先ほど合成したんですが

まぁ悲惨でしたよね

3スロ中1K越えたスロが0とかもうね

流石たま・・・・ご・・・ですね

うんうん

・・・来月盾と一緒に直さないとorz

って感じです(´゚ω゚`)

うむー

まぁそろそろお仕事準備しないとなのでこの辺でねー


ラジオの感想とか話題提供とかNOEサイトからまんとら氏に直接送ればおkなわけですがね

NOEの皆様とあまり交流なくてモジモジな方とか

「NOE怖い^^;」とか

「まんとら怖いし臭い^^;」とか

そんな感じの方もこのブログ読者にいると思います

まんとら怖いよね^^;自演するし^^;

ってことでね、こちらのコメントにてそういったもの書いたりしてくれればそれはそれでちゃんとまんとら氏に伝えますし

匿名性をアピりたい人は管理者のみ閲覧可能ってコメントするときに設定できるので

そんな感じで書けば匿名アピールを尊重しつつね、パーソナリティマッソに伝えておくので

まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いしますーっと二度目の宣伝

はい(´゚ヮ゚`)


ってことで仕事のっすすー


以下コメントレス



カイラスさん>>

放送コードがはいらず残念な結果になった声です

第二回からはちゃんと名乗ってるしわかるはず!


ryty>>

ラジオでも言ったけどソフトぼうやでいくので言いません^^


みらるん>>

武敏調子こくからやめて!

お悩み相談でも話して欲しい内容でもなんでも待ってるぜえええええええ


ふなむし君>>

きいてら!

そしてご意見ご感想ファンメッセージお待ちしてます^^


うぱたそ>>

武敏調子こいてきたからダメだ!

次回の放送で調子こくよ!


ウサオ>>

あけましておめでとうー!

最近ぼうやでインしてる時間少ないからなかなか話せてないねー

ラジオ収録現場もなかなか楽しいよ!緊張するけど!


以上!


のっすすん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/17 02:05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/17 09:54分 
  • [編集]

NoTitle 

調子こいた武敏さんもまたかわえぇんだろなぁ(*´ェ`*)ポッ
次回まだですかぁ~?
というか、ロレナ帽子似合ってるねんっ

みらるんは今たぬ育ててます(*ノωノ)
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.01/21 06:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

