右顧左眄っ!ですよねww

最近空気化が進んでおります

Entries


  • [No Tag]

筋肉四天王と愉快なニコニコラジオ

はいはいどうもどうも

仕事疲れな上に閉店前に客にお酒飲まされてグダグダなぼうやですよっと

今回はね、ちょっとした宣伝的なものをね、こうやっちゃおうかとね

まぁ僕は常時といっていいほどNOEの愉快な仲間達とスカイプしてるわけですが

そんな中どうやら通話録音してネットラジオというものを配信するって感じでね

なったみたいですよ

何ともグローバルなね

何がグローバルなんだか知らんけど

まぁそういうわけで先日記念すべき第一回目の放送の収録がありまして

ありがたい事にゲスト(?)としてお呼ばれしました

ゲストではないかな、、、割と参加しちゃうかもしれない(´゚ヮ゚`)

収録現場というかまぁ自宅でスカイプですけども

楽しかったね、うん

みんな個性強すぎて自重を知らないね、うん

なかなかグダグダな感じですが僕等らしいということでね

自己満ではあるがこれは面白い!

オススメです(´゚ω゚`)

気になった方は今すぐコチラのよりね

NOE公式ウェブサイトからきいちゃってくださいな

パーソナリティのまんとら氏からね、御意見御感想、出演希望、テーマ等色々募集してるとのことなので

「NOEの愉快な仲間達にこんなこと語って欲しい!」とか

「アタイの悩みをみんなで解決して!」とか

ドシドシ応募(?)してくださいませ

ということでね

うーんこんな感じでいいかな?

どうよ(´゚ヮ゚`)

はい、そんな感じでね

僕の生声が聞けるレアなものなので

みんなチェキラ!

はい

って感じです

お仕事早いのでここらへんでのっすす!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ひかぼうやさんの声がいまいちどれかわからなかったような・・・。
  • posted by カイラスギリー 
  • URL 
  • 2008.01/13 13:50分 
  • [編集]

聞いたぞー 

こういうのおもしろいねー
ピーっ!!発言待ってますw
  • posted by ryty 
  • URL 
  • 2008.01/14 10:26分 
  • [編集]

(´∀`) 

おもしろかったぁぁぁぁ!!!
1回目も2回目もおもしろかったぁぁぁぁぁ!!!
1番は、武敏さんの声に萌えた(*´ェ`*)ポッ
想像通りというか・・・
たまらんですハイ。
また吹き飛ばされたい(*ノωノ)
お悩み相談のメールでも送ろうかしら(´゚艸゚)∴ブッ
  • posted by みらるん 
  • URL 
  • 2008.01/15 08:41分 
  • [編集]

NoTitle 

おっしゃいまからきいてくるwwwwwwww
  • posted by ふなむしけむし 
  • URL 
  • 2008.01/15 10:11分 
  • [編集]

NoTitle 

武蔵さんの声が好きΣd(・ω・´。)

かわいい(´ェ`*)ネー
  • posted by うぱ~ 
  • URL 
  • 2008.01/16 00:15分 
  • [編集]

久々に 

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(遅)

ラジオの方、とても面白そうな雰囲気で楽しかったです。
番組タイトル楽しみにしてますね♪
  • posted by ウサオ 
  • URL 
  • 2008.01/16 09:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

